骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初めて




1月の下旬に今年初めてのさんたクンとの勝負?

予定していましたが、さんたクンのジュニアの試合

があり、昨日に変更今年初めての顔合わせ、







久し振りに逢ったさんたクン

(久し振りと云っても2カ月前ですが)

一段とたくましく、なっていますね、


 


8時集合で早目に行った所さんたクンも到着

ネコヒロ師匠を置いて気ぼりにしてスタート

3ホール廻った所で、師匠も合流(すみません)


そこで、恒例の合体写真、ハイ、チーズ




 




さんたクン相変わらずショット、パット共

冴えていますね、本当に見習ぅ所が一杯!!

勉強になりますね。





特にドライバー、飛距離がどんどん伸びて

来て、ひょっとしたら、もう過ぐ、追い越されて

しまいそう、(今の内頑張って置きましょう)

今迄は18ホール(2回)しか廻っていませんでしたが

本日はもうハーフ、行きました。

3回目は天気も良くかなりのお客で、待つ事

しばしばでお昼も近くなり、御腹もすいて来て、

終了後、一目散で、ぴぃなっつへ(事前に注文して)

本日も大変楽しくラウンド出来ました、

さんたクン有難う!!

何時まで続くか判らないけど、

又、宜しくヽ(^。^)ノ

[ 2013/02/04 14:15 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
ベレーさんへ
昨日は本当に楽しかったです。途中でおなかが減って元気が出なくなったときの
おにぎりはおいしかったです。そして自然薯はおいしく食べます。金曜日も
長いもを食べましたが、それでもおいしかったので自然薯は楽しみです。
ベレーさんの最初のホールのゴルフはすばらしかったです。やはり
パターは真直ぐ引いて、真直ぐ出すことが勉強になりました。
ネコヒロさんのアプローチ低く出してぴたっと止まるもすばらしいです。
でも1メートル以内のネコヒロさんのパターのはず仕方は見たくないです。
とても楽しくて家に帰って一杯かあちゃんに報告しました。
又来月とても楽しみにしています。仕事の後で疲れていたのに本当に
ありがとうございました。この木更津ゴルフはぼくの宝物です。
[ 2013/02/04 17:15 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
いつも愉快に楽しんでくれて

ベレーも大変嬉しいです。

どこのコースでラウンドするより

さんたクンとのこのシーサイドでのラウンドが

一番好きです。又来月も楽しみに待っています。( ^)o(^ )
[ 2013/02/04 18:39 ] [ 編集 ]
今回は1・5ラウンドだったのですねぇ
パワフルですe-271

伸び盛りのさんたくんですもんねぇ
羨ましい限りですよね
いっぱいパワー貰って
がんばらなくっちゃねe-348
[ 2013/02/09 23:56 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
リコメ、大幅に遅れてしまってゴメンなさいv-436

さんたクン、本当に身長も伸びてそれに合わせて飛距離

も数段伸びていますよ、その内ぽよこさんも置いて気ぼり、

今の内ですよ勝負になるのはなんてね(笑)
[ 2013/02/15 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


