骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駅弁フェアー



先週の土曜日東京ビッグサイトで開催されたゴルフフェアー

残念ながら今年は行けず


駅弁2

その代り地元のスーパーで開催される全国駅弁フェアーに参加?


*ゴルフフェアーとどんな関係があるのだろう?????



釜めし

もちろん横川の峠の釜めし出品されていました。

そうだ本日の昼食はこの横川の峠の釜めしと

決め込んで、午前中秘密の特訓に出掛けました。

練習を終え、イベント会場へ行くも峠の釜めしが無い!!!!

考えが甘いですね~ 皆食べたいはずです。

売り切れ~






仕方なく、奥さんの第二志望の新幹線の駅弁(これも私の勘違い)

でも新型車両N700Aのお弁当








中身は神戸牛(?)柔らかくて美味しい、

間違ったけど、美味しかったですよ。


 



私は故郷の匂いがする、かしわ弁当

(本当は東築軒のかしわ弁当がよりベター)

でも、久し振りに味合う故郷の味です(御馳走さま~)

駅弁は故郷を思い出すし又旅先の事が鮮明に思い起こされ

ますね。



バーベキュウ1



でも、でも、それでも今地元 木更津名物の

浜屋のバーベキュウ弁当、通称バー弁、これは本当に旨い

何処の駅弁より絶対美味しい、皆さん一度ぜひ

食べて欲しい一品ですよ。

[ 2013/02/21 00:11 ] その他 | TB(0) | CM(12)
ベレーさんへ
ぼくもゴルフフェアーに行きたかったのですけれどゴルフプレーを選びました。ベレーさんも駅弁フェアー楽しみましたね。新幹線N700Aのお弁当とてもおいしそうです。入れ物がとても気に入りました。奥さんもゴルフフェアーよりもうれしかったと思います。
[ 2013/02/21 22:08 ] [ 編集 ]
駅弁フェアですか?
弁当もおいしそうなんですが、
新幹線の弁当箱にはびっくり!
絶対に、その弁当箱は、お飾りにしたいなー!
[ 2013/02/22 21:01 ] [ 編集 ]
アハッ(*^。^*)

ベレーさん
ゴルフフェアじゃなくて

駅弁フェア???いいかもぉ~

実のトコひめこもゴルフフェアより食いしん坊だから
駅弁フェアの方がスキ♪

仙台の牛タン弁当と
小樽と網走の駅弁・・・・大スキ♪♪

木更津にも駅弁があるのですねぇ~ビックリ(@_@;)
[ 2013/02/23 09:22 ] [ 編集 ]
駅弁フェア いいですね
大人気ですね

バー弁?!  美味しそう!食べた~いv-411
肉好きだもんねぇv-441
[ 2013/02/23 11:27 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
さんたクン、おはよー

新幹線駅弁大変美味しいよ、

そして容器もかっこいいし

小物入れになりますけど、ゴルフ

道具入れには少し無理見たいですね(-_-;)

[ 2013/02/24 06:16 ] [ 編集 ]
やまさんへ
おはよう

ゴルフフェアには、毎年行っていましたが

今年は所用で行けず残念、

結構面白いイベントがあって

楽しい会場です。

駅弁もやはり列車の車窓で景色を

見ながら食べると最高に美味しいですね。
[ 2013/02/24 06:32 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
横川のおぎのやの峠の釜飯、食べたかっな~

本当に買えなくて残念です(゜゜;)\(--;)

考えが少し甘いですよね(ゴルフと同じみたい?)

木更津のバー弁本当に美味しいよ

是非食べに木更津に来てください。


氣志團の綾小路剏さんも大好物,(((^_^;)らしい。
[ 2013/02/24 06:44 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
おはようございます

みみごんさんは色んなところに行って

美味しい駅弁を食べられて、いいですね

絶品の駅弁や美味しい食べ物があれば

教えて下さいね、(^_^)/~~
[ 2013/02/24 06:49 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
3月の木更津は17日はどうですか?でも無理はしないでくださいね。
[ 2013/02/24 21:40 ] [ 編集 ]
横川の峠の釜めし~~~っ
残念でしたねぇ

ぽよこんちの方は
横川の峠の釜めしが出てこないのですよぉ

でも・・・売り切れだったのね
残念です

新幹線の弁当箱は可愛いですね
へぇ~木更津にも駅弁あるんですねぇ

[ 2013/02/24 22:24 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
さんたクン、おはよう!

来月の17日もちろん大丈夫ですよ

又楽しみができました。(^_^)v
[ 2013/02/26 05:51 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
ぽよこさん、おはようございます、

何時でも買えると思って行ったら、

売り切れで買えないなんて、考えが

甘い、
なんかゴルフに通じるみたい、

甘い考えを直さなくてはいけませんね(/_;)/~~
[ 2013/02/26 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


