骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月になって想う事

P1010116.jpg 


ここ1年早いスピードで時が過ぎ去って行きます。

今年の3月11日で、あの大震災から早や2年経ちます。

まさかあのような大きな大震災が起こるとは

思ってもいませんでした。





その当時を思い出して、



2年前ラウンドのスケジュールです。



スマホ5 




3月 3日 セントレジャー千葉(千葉)

3月14日 イーストウッドカントリー倶楽部(栃木)


3月29日 天ケ代ゴルフクラブ(千葉)


4月 8日 鶴舞カントリークラブ(千葉)

5月 8日 あさひケ丘カントリークラブ(栃木)


6月 6日 軽井沢72北コース(長野)



結局ラウンド出来たのは3月3日だけだと記憶

しています。





2年が経ち、ようやく落ち着いて、ラウンド

出来る、日々に感謝、しかし未だに復興が遅れて

東北の人々は不便な生活を虐げられている事を

思うと、まだまだ考えさせられます








私もこの2年間色んな事がありました。





この3月で46年間働いた会社共、お別れです。



一抹の寂しさもありますが、これからの人生



のんびり、ゆっくり、生きて行こうかと、



もちろん、大好きなゴルフワークを中心に。



[ 2013/03/02 22:56 ] その他 | TB(0) | CM(6)
46年間お疲れ様でした。
今後も素敵なゴルフのお話
楽しみにしております。
[ 2013/03/03 12:09 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
3月で会社卒業とはさびしいですね。
奥さんとゆっくり趣味を楽しんでください。
ゴルフがたくさんできるのはとてもうらやましいです。
また今度本コースをお願いします。
[ 2013/03/03 13:56 ] [ 編集 ]
芝刈りさすけさんへ
46年、長いようで結構早かったですね(*^。^*)

これからはのんびり、して行こうかな

たまには旅行にも、ひょっとしたら近く迄

行くかもね、その時は宜しく(笑)
[ 2013/03/03 19:19 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクン、もう来月からは、土日

何時でもOKです、体調十分で、さんたクンに挑戦

出来ますよ。本コースでの対決楽しみですね(*^。^*)
[ 2013/03/03 19:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
46年間お疲れ様でした。
少し寂しいかもしれませんが
暫くゆっくりして下さいね。
これから自由にラウンドが出来ると思いますので、また千葉の方へ呼んで下さい。飛んで行きますよ\(^o^)/
[ 2013/03/04 21:14 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
有難うございます、

46年、本当にあっという間に過ぎ去った様な

気がして、ホッとするのと一抹の寂しさが

心の中で交差しますね、

今からはゆっくりとラウンド出来ますので是非

千葉に来て下さい、ネコヒロさんにその他大勢(笑)

大いに楽しみにしています。
[ 2013/03/04 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


