骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎度!!

毎月、恒例になった、さんたクン

との、木更津シーサイドでのラウンド


 



はるばる、アクアラインを超えて


やって来ましたさんたクンと、お父ちゃん






美味しい御菓子の御土産を頂いて 、

早速帰ってから、いただきました、

とても美味しく、有難うございます。





 




成長したさんたクン、段々凛々しく

なった姿です。



 



最終ラウンド全員ワンオンピンにからんで

いますが果して、バーディが取れたのは?



 



ラウンド終了後、はぴぃなっつへ、

そしていつものように

名物のチャンポンを頂きました

何時食べても美味しいですね。

毎回さんたクンとの楽しいラウンド

今回も面白くハプニング続出、

次回も楽しく廻ろうね。

[ 2013/03/18 11:04 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
ベレーさんへ
昨日もお疲れのところ一緒にゴルフをしていただき
ありがとうございました。本当に楽しいゴルフでした。
ゴルフは何が起こるかわかりませんね。この木更津の
ゴルフはぼくの大切な宝物の1つです。これからもよろしく
お願いします。
[ 2013/03/18 17:44 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
こちらこそ、毎回愉しくラウンドしてますよ、

毎回、面白い事が有りますね、ほんとうに

楽しいです。

来月もよろしくね(⌒0⌒)/~~
[ 2013/03/19 06:15 ] [ 編集 ]
ベレーさん
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございますe-405

いつも素敵なプレゼントが届いて
とても良いご家族ですよねぇ
いいなぁ~


そして恒例のシーサイド
ゴルフに最高の季節になって
みなさんのゴルフも素晴らしいですね
ベレーさん夜勤明けだったのでしょ?
さんたくんと一緒だと
疲れも吹き飛んじゃいますねっe-271
[ 2013/03/19 13:46 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
ぽよこさん、Rコメ遅れてすみません

有難うございます、やっぱりプレゼントは嬉しいですね、

早速さんたクンとのシーサイドに来て行きましたよ( ^)o(^ )

さんたクン、本当に日増しに飛距離も伸び、おそらく

野田元総理では無いけれど近い内に、抜かれるでしょう。

それは何時?と聞かれたら、今でしょう!!!(大笑)
[ 2013/03/21 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


