骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨と濃霧のラウンド

永い間務めた会社も本日で退社

ここ10日間はゆっくりとリフレッシュ休暇

その間、同僚と私の送別の意味を含め

27日にプライベートコンペに行って来ました。



P1000883.jpg 



場所は、上総富士ゴルフクラブ、前日迄

雨の気配等まったく無く朝起きてみると

小雨、まあすぐ止むだろうと思い安心して出発



 



ゴルフ場に着いても一向に止まず

久し振りの雨の中でのラウンドで

パットの練習も出来ず。

西コースよりスタート

スタートホールは3オンするも3パットのダボ発進

2番ショートは1パットでパーが取れるも

その後はダボ、トリ、トリといつものように

アプが今一でしたが、7番のロングで1パットのパー

結局パー×2、ボギー×2、ダボ×3、トリ×2

西コース50(18)

雨は止みそうに無くシトシトと

久し振り雨男の本領発揮か?



 




昼食はこの日は寒いので、麺類と思いましたが

やはりスタミナを付ける?ぶたロースにしました。

昼食の間に雨は止んで来ましたが・・・。




 



後半は南コースはご覧の様に濃霧で先が全然見えません

こんな中でのスタート、頼りはカートに付いてるGPS付きのナビで

前の組のカート位置を把握しながらのスタート、もちろん

ボールも何処へ飛んだか行ってみなければ判りませんが、感頼りで

まあ、ここのコースは何度もラウンド経験が有り、熟ししているので 何とか




 



濃霧は最終ホール迄取れず、四苦八苦しながらの

ラウンドでした。結果、もちろん良い訳無いでしょ!!!

それでもパー×1、ボギー×2、ダボ×4、トリ×1と

南の8番迄は何とか来ていましたが、最終の9番 ロング

1,2打共ベストショット、3打目感を頼り(目の前全然見えず)に

これも好感触、3オン間違いなしと自信を持って行くも

グリーン上にはボール無くボール探すも見つからず、やっと

見つけると、グリーン下木のの横、そこから大叩き

8オン2パット、結局南コースは54(18)トータル104(36)

前半は雨、そして後半は濃霧でのラウンドで

私らしい、送別のラウンドでした。



 




ラウンド終了後のサプライズでいつも一緒に

ラウンドする会社の仲間より送別の意味を含めての

プレゼントを頂きそして、会社を退職しても、

今迄通りプライベートでのラウンドを約束。

その後、夜は私の送別会を実施です。




宴会 



上司、同僚含めて23名の送別会

大いに盛り上がりましたね~

何せ私が、一生一度の主役ですからね(笑)




 




そして又しても、こんなに大きな花束

と参加出来無かった人達が書いてくれた色紙を

プレゼントして頂きました。


 




皆さん、本当に永い間お世話になりました、

皆さんの事は決して忘れません、

これからも宜しくお願いします。



有難う!!!
[ 2013/03/31 18:45 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
ベレーさんへ
お仕事お疲れ様でした。
少しゆっくりできるとよいですね。これからはお仕事を
少しでゴルフを第一に考えて楽しい生活をお過ごしください。「奥さんのこともよろしく」ととうちゃんが言っていました。
[ 2013/03/31 19:43 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
さんたクン有難う!

これからは本当にゆっくり出来ます

もう夜勤の仕事もないし、土、日曜日は

休日ですので何時でもさんたクンに逢えますよ。

又、勝負しようね!!!
[ 2013/03/31 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは! ラウンドお疲れ様です。
雨と濃霧を考えればまずまずのラウンドではないですか?
特に後半は濃霧の中凄いですね。勘頼りとは!
次回は晴れるといいですね。

長い間お仕事お疲れ様でした。
たくさんの仲間に送られて、ベレーさんの人望の厚さが
よくわかります。
これからはゴルフに集中ですかね?
ま、お互いのんびりいきましょう(笑)
[ 2013/04/02 00:19 ] [ 編集 ]
お仕事退職されたんですね?
大変お疲れ様でした!

これからは
ゴルフを沢山して
いっきに腕を磨いて下さいね♪
[ 2013/04/02 22:27 ] [ 編集 ]
コリスさんへ
濃霧でのラウンドは大分の別府ゴルフで体験しましたが

その時も大変で、キャディさんがトランシーバー片手に

前後の組と連絡を取りながら、その時ハーフ3時間以上で

寒かったのを記憶していますよ。

退職したのでのんびりゴルフ三昧と行きたいですが・・・。

まあぼちぼち行きますよ( ^)o(^ )
[ 2013/04/03 00:47 ] [ 編集 ]
メイさんへ
有難うございます、

その内に、ゆっくり休んで国内旅行でもと

思っていますし、ゴルフの腕もこの際少しは磨ければ

良いかな~なんて考えたりしています、まあ暇が

有るのでぼちぼち行きますよ(*^。^*)、
[ 2013/04/03 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


