骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカピカの1年生



早いもので4月初旬が終ろうとしています






学校では新学期も始まりそろそろピカピカの1年生の

登校が見受けられますね



入社 




私も46年勤めた会社を退職し、4月から新たに

再就職しました、ピカピカの1年生?です(笑い)

月に10日~12日位の出勤ですので、少しは楽ですが、

只今仕事、習熟中ですね。







 



そう昔の仲間と同僚が、私の退職と

再就職を祝って宴を開いてくれました。

久し振りに会った仲間,会話は果てしなく

続き、大いに昔話で盛り上がります。

からオケ2

二次会は勿論カラオケ









久し振りに聴く、Sさんの「川の流れのように」

相変わらず上手い!!聴き惚れてしまいますね~

短いひと時でしたが楽しい一夜でした。

又の再会を約束して



[ 2013/04/09 12:26 ] 友人 | TB(0) | CM(12)
こんばんわ♪

長い間のお勤め、お疲れ様でした~v-435
そして再就職 おめでとうございました

お仲間たちの宴 素敵ですv-352
[ 2013/04/10 00:27 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
何かいつも楽しくお酒を飲んでいるようですね。
最近練習のことが描いていないので、しっかりお願いします。
ゴルフも定年退職しないようにお願いします。
[ 2013/04/10 20:59 ] [ 編集 ]
再就職されたんですね!
おめでとうございます!!

私も去年の今頃退職して
その後
数ヶ月間ずっと就職活動をして
本当に苦労した事を思い出しました。

新しい職場に慣れるまで
仕事を覚えるのはもちろんの事ですが
結構気も使うし大変だと思います。
(私なんて数ヶ月経っていますがまだ困惑中)(苦笑)

ベレーさんのお人柄ならすぐになじめるでしょうね!
頑張って下さい!
同じトラバーユ仲間として応援しています!
[ 2013/04/11 09:50 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
みみごんさん、コメント有難う!!

定年退職、後はのんびりと行きたいけど

まだまだ気持ちは現役??のつもり

何時まで続く事やら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これからも、ボチボチ行ききますので宜しく(*^。^*)
[ 2013/04/12 10:29 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
そうだね~仕事も定年退職した事だし

そろそろゴルフの方も円満退職しょうかかな~

なんて嘘ですよ!!!

これからは初心に戻って一生懸命ゴルフ

秘密の練習しますので、内緒にしておきます(笑い)
[ 2013/04/12 10:34 ] [ 編集 ]
メイさんへ
3月に退職して、本当は数ヶ月のんびりしたかったのですが

丁度、良い再就職の話があったので、続けて4月より働いて

います、まあ月に10日位の出勤ですので、

のんびり行きます。
[ 2013/04/12 10:40 ] [ 編集 ]
ぽよこ
再就職おめでとうございます

月に10日ですか

ゴルフの時間もしっかり取れて良いですよね

新しいお仕事覚えるの大変ですか?

あまり根を詰めずに

ゆっくりと頑張って下さいね(*^-^*)

[ 2013/04/13 00:31 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
有難うございます。

再就職先の仕事は、まあそんなに難しくは

有りませんので、覚えるより慣れろみたいな感じ

ゴルフは練習する時間がたっぷりですので

秘密の特訓でもして、頑張りましょうか。( ^)o(^ )
[ 2013/04/13 06:42 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
連絡するのを忘れていましたが、今度の日曜日の
21日は木更津シーサイド大丈夫でしょうか?
連絡したと思いましたが忘れていました。
スミマセン。
[ 2013/04/14 14:35 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクン、21日大丈夫ですよ!!!

たぶん21日かななんて思っていました。

又又、楽しみにしていますよ(*^。^*)
[ 2013/04/14 19:42 ] [ 編集 ]
ベレーさん 新しいスタートですねぇ

節目ってありますものね・・・
今までのお役目を全うして新たに第二の人生のスタート

ますますこれからも
健康で元気でいて
ゴルフもしなきゃですよねぇ

(^_-)-☆
[ 2013/04/17 10:01 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
ひめこさん、有難うございます。

第ニの人生のスタート?まあ何とか楽しく

もちろんゴルフも愉快に、楽しくやって

行こうと思っています。
[ 2013/04/18 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


