骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のペット

我が家にもペットが居ます、犬違います

カメです

私は殆ど面倒は見ないのですが、家内は大変溺愛して可愛がっています。
我が家のペット
今は冬眠中なので、冬眠から覚めるのを今か今かと待ち望んでいますヨ
ところで以前近くの袖ヶ浦公園に散歩に行った時の光景です
亀組体操
カメ達が争って池の中の小島を取り合っている風景
亀まる3
カメの甲羅の上に鴨がのんびりと・・・
亀と鴨まる2
カメと鴨、仲が良いですネー 
             私達夫婦と同じだね
[ 2011/01/23 08:02 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
亀サンいるのですかぁ~???
亀は縁起物で長生きですものねぇ~

ひめこはちょっと(だいぶ)苦手だけど(汗)

でも亀サンの組体操いいですねぇー
甲羅が固いから乗りやすそうだし^^;

エヘヘ・・・亀と鴨って仲良しなんですかぁ?

ハイ・・・レッドペレーさん
ごちそうさまです♪
[ 2011/01/23 15:42 ] [ 編集 ]
そうなんです
v-291私の家のペットはカメなのです、
以前2匹いたのですが、1匹が家出をして
未だ帰って来ません、今頃は竜宮城にでも
行っているのかな~v-361
[ 2011/01/24 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


