骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からゴールデンウィーク



今日からゴールデンウィークですね、こんな長い休みは


働きだして始めて、今迄は交代勤務の為、盆、正月も


休みなく、もちろんゴールデンウィークも休みが無くて


この長い休みどうして過ごそうか、悩んでいます。


そう云いながらも、何かと計画を立てて、愉しもうかななんて



圏央道2


圏央道1 



今日4月27日14時に圏央道(木更津東IC~東金JCT)が


開通しました、開通した事により、千葉県内の茂原、夷隅


地方のゴルフ場がもっと身近になり大変嬉しく思っています。


それよりも県外のゴルファーさん達がアクアライン経由で大勢楽しみに

来てくれそうです。



私達も東金市の名門ゴルフ場には一度もラウンドの経験が無く


圏央道通ってのプレー、わくわくした気持ちです。


この先、圏央道も成田迄の計画あり、早期に実現してほしいですね。

[ 2013/04/27 22:15 ] その他 | TB(0) | CM(2)
ベレーさんへ
この圏央道が開通してアクアラインがもっと混みだすと
困ります。長いゴールデンウィーク楽しんでくださいね。
ぼくも今は楽しんでいます。
[ 2013/04/28 18:01 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
この圏央道が開通しましてので、千葉県は
交通の便も良くなり、活発化して、繁栄しますので、
アクアラインが混むのは少し我慢して下さいね。
今日もさんたクンに負けない様、練習に行って来ました
[ 2013/04/28 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


