骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二つの大会


ゴールデンウィークも終り、初夏になる前のラウンドに絶好な季節


ですが、直近ではラウンドの予定は無く、寂しく


練習に励んでいます。



puro1.png 



でも今月の29日にデモスポ 障害者ゴルフ大会が


東京の赤羽ゴルフクラブで開催されます。


この大会は、今年東京で開催される国体の


一環でデモンストレーションの意味合い深い大会です。


又この大会で仲間と逢えるのを楽しみにしています。







そして来月は、恒例の第7回全国障害者ゴルフオープン


長野大会が、3日、軽井沢72南コースで開催、この大会


には第5回大会を除き、毎年参加して、楽しみに


している大会です。


この大会は健常者もオープンに参加出来ますので、


役員の方に今回無理を云って、仲間計8人の大所帯での


参加を頼みました、初参加される仲間は張り切って


只今練習しています。


私にとってもこの時期、年に一回の楽しみな大会です。



 



まあ、直近にはラウンドはありませんが、この二つの


大会に向け、日頃の練習の成果が出るように

只今特訓中です!!!

[ 2013/05/10 19:01 ] ゴルフ | TB(0) | CM(8)
今年も、長野での大会に参加なんですね。
あと、1か月切っていますが、
大会に向けて、がんばってください。
[ 2013/05/11 20:49 ] [ 編集 ]
あらっ今回はお仲間さんと参加されるんですねぇ
良かったですねぇ
いつもの仲間が一緒だと
また楽しさがUPしますもんね

特訓 がんばって下さいねぇe-271
[ 2013/05/11 22:45 ] [ 編集 ]
やまさんへ
やまさん、おはようございます。

今年も長野大会に参加です。この日

の為に只今特訓中?ですが、毎年

空回り、今回は気負わないで行きたいけど・・・?

楽しみですヽ(^。^)ノ
[ 2013/05/12 09:45 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
29日に東京、3日に長野と続けて、大会が
ありますので、今は練習に励んでいますv-91

特に長野は大勢で参加、まあ仲間の親睦会見たいな感じ
でも今年は頑張る(毎年そう思ってるのですが)
楽しみです( ^)o(^ )
[ 2013/05/12 09:52 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
25日は大会の前の良いアプローチの練習になりますね。
ただし僕もこれからはいつでも試合のように準備をしますので
負けないゴルフをしたいです。25日は天気をよろしくお願いします。
[ 2013/05/12 15:09 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
そうなんですよ、26日さんたクンとの対決
は本当に良い練習になると思います。
楽しみです。さんたクン!!お覚悟を

天気?、ネコヒロさんにお願いしましょう(-。-)y-゜゜゜
[ 2013/05/12 22:36 ] [ 編集 ]
ベレーさん 大会に向けて頑張ってるのよね

気持
意気込みわかりますよぉ~ん

同じ!同じ!!

目標があるって気持が引き締まりますものね
ガンバです~楽しみましょ~
[ 2013/05/14 21:09 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
ひめこさん、応援有難さんです。
意気込んでの練習で空回りしない様、ぼちぼち
やっていますよ。

ひめこさんも余り無理をしない様
程々に頑張ってね(特に体は大事にね!!!)
[ 2013/05/14 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


