骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私もついに海外へ??



皆さん、ハワイ、グアムに行っていますので


私も一念発起で・・・・。


 



行って来ました、成田国際空港、ここに来たのは


30年振り、全然記憶にありません、奥さんの友人の


見送りに来て、駐車違反で、罰金を払ったのは覚えています。




 


凄いですね~外国人の多い事(当たり前)


何しに・・・。実は先月圏央道の開通と同じくして


木更津、君津から成田空港迄の高速バスの運行が


始まり、それと同時に成田からの国内線が格安で


運行される事を知り、格安なら一時間余り我慢をすれば


九州に行けるかも?チョット下調べの為行って来ました。



 



いやあ~羽田空港より静かですね~これが国際空港?




でもレストランにショッピング色々有りますね(田舎者でビックリ)


 



お腹も空きましたので、何を食べようか迷いましたが


やはり日本人ですね大阪名物たこ焼きを食べて


又高速バスに乗って帰りました。


成田国際空港、次回も、旅行では無く又遊びに行くつもりです(;一_一)

[ 2013/05/28 20:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい
さんたくん・・・帰国翌日に・・・木更津にゴルフ???

いやいやいや
さんたくんもさることながら
とおちゃんの体力に驚きでございます
今回はお天気の中
楽しいラウンドになって良かったですね

そして成田空港
ちょっとビックリしましたよ
どんな心境の変化が???って思ったら
国内線の視察だったのですねぇ

羽田に出るよりはやはり近いですか?
便利に使えると良いですねぇ
[ 2013/05/28 22:04 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
そうなんですよ、さんたクンとお父ちゃん
怪物です(大笑)
でも本当に楽しかった、何時かぽよこさんも

皆が成田国際行くので私も(目的は違いますが)
やはり羽田の方が断然近い!!でも九州迄5~6千の運賃
魅力があります(少し我慢が必要ですが)
まあ1回は利用する価値がありそうですねヽ(^。^)ノ
[ 2013/05/28 22:19 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
2週間前ぼくたちも出発のときにここでたこ焼きを
食べました。機内食を食べる前の丁度よいおやつでした。
成田から出る国内線の値段は安いのは知りませんでした。
今度調べてみます。ところで飛行機の怖いのは治ったのですか?
[ 2013/05/29 17:09 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
さんたクンおはよー!

成田国際空港、色んな国の人で一杯

びっくりしました、たこ焼大変美味しかっ

たよ、飛行機、一時間位なら我慢して

乗れると思いますので大丈夫でしょう

(-.-)Zzz・・・・
[ 2013/05/31 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


