骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝宴の後

6月3日軽井沢72南コース134名参加の

第7回全国障害がい者ゴルフオープン長野大会に

優勝した横溝君の為にわざわざ早起きをして、

軽井沢で、祝勝会をするなんて夢にも思っていませんでした、

毎年前泊して望んでいましたが今年は後泊の「ホテルパイプの煙り}

大会終了後、祝勝会場に化してしまいました。

バイキング料理に90分間の飲み放題、皆祝賀ムードで最高な気分



der="0" />






この勢いで次の日もワンラウンド、場所は前年度、大会前に

ラウンドした、東軽井沢ヴィレッジゴルフ







 






INコース 
10番348(パー4)+0(2) スタート1Wセンター2オン成功2パット  出足好調
11番510(パー5)+1(1) 2打目5W左引っ掛けアプもミス5オンするも1パット
12番368(パー4)+4(3) 1W右プッシュ痛恨のOB5オンおまけに3パット
13番345(パー4)+3(2)  1W右へ2打目またもや左ここも5オン2パットト
14番486(パー5)+3(2) 1Wセンター2打目ショート3打目アプチョロ5オン2パット ト
15番179(パー3)+1(1) 1打目グリーン手前アプグリーンオーバー3オン1パット 
16番319(パー4)+1(2) 2打目手前バンカー3オン2パット
17番356(パー4)+1(2) 1Wセンター2打目ショート3オン2パット ト
18番156(パー3)+0(2) 打ちおろしのショートワンオン成功2パット

INコース50(17)

<前半の反省>

ドライバーは何故かロングホールになるとOBやトッミスショット、が多く、

ミドル鉄相変わらず少し不安定、アプローチもトップやダブリが相変わらず

パットは良くも無く悪くもないが未だ安定感が無い。








さあ~後半の始まりです。

OUTコース
1番356(パー4)+2(2) 後半スタート2打目5Wダブリ3打目アフもチョロ4オン2パット情けない
2番355(パー4)+1(2) 2打目手前バンカー3オン2パット
3番492(パー5)+3(2) 1W右へ2打目またもや左ここも5オン2パット本日FW絶不調
4番327(パー4)+2(2) 2打目ショート3打目ダブリ4オン2パット
5番378(パー4)+1(2) 若干距離の長いミドル3オン狙いで2パット
6番137(パー3)+1(2) グリーン左横より寄せ2オン2パット
7番473(パー5)+2(2) 1W左へまたしてもOB打ち直しで5オンン2パット
8番141(パー3)+0(2) 7鉄グリーン奥本日今日一のスイング1オン2パット
9番343(パー4)+2(3) 1Wセンター2打目左3オン3パット

OUTコース  48(19)

<後半の反省>

*後半も前半と同じようにドライバーはかなり調子が良かったが

やはりFWが左に引掛り気味と

 ショート鉄の距離間が合わないしアプの失敗が目立つが

後半大タタキが少なく(トリは1回)ダボで収まってる




トータル  INコース50(17)+OUTコース 48(19)=98(36)

<総括>



ドライバーはそこそこでしたがやはりセカンドの時の

アイアン及びFWの精度が悪い 、

アプも以前よりかなりの良くなっているけどまだまだ、

パットはグリーンが結構荒れ気味でしたが36パットなら良いかも 、




実はこのスコアは昨年の物で今年は・・・・・・スコアカードが

何処に行ってしまったのか見当たりません、探せども、探せども

たぶん前半は56後半53 トータル109だったと思います。


昨年のスコアを思い出しながら、来年の大会に向け

一年間、一生懸命、練習して行こうと思いました。

それと、前日少しはしゃぎ過ぎかも???




ところでで明日から、親父の33回忌の法時で九州へ行って来ま~す。












[ 2013/06/13 21:44 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
ありゃりゃりゃっ
今年のスコアカードは何処へ~~~っ
ですね(^^ゞ

来年は再び2桁スコアで
優勝を目指さなくっちゃねe-348

飛行機・・・大丈夫だったでしょe-461
[ 2013/06/14 13:43 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
父ちゃんも悪いときはすぐにスコアーカードを
なくしたりします。悪いまねはしないで下さい。
今頃は九州ですね。でも成田から出発したら
外国の気分なのに、ぼくだったら国内だと
チョットがっかりかもしれません。楽しんできてください。
30日楽しみにしています。
[ 2013/06/14 17:02 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
エヘヘばれました?本当に何処に行ったやら?

さんたクンのお父ちゃんと、同じですね(-.-)Zzz・・・・

ええ無事到着しましたけど、やっぱり地上が

良いですね。でもいざと言う時は何とかなりそうですφ(゜゜)ノ゜
[ 2013/06/14 20:02 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
お父ちゃんの良い所を真似しました(⌒0⌒)/~~

成田空港からの出発、本当に海外旅行をしている

気分になりました。まあ到着したところは福岡

ですけど、ベレーはこれで十分満足です、

帰りは新幹線にします、N700系で帰ります。
新幹線
[ 2013/06/14 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


