骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田発

法事で九州に行って来ます。

今回往きは、飛行機で移動、それも

格安航空(エアアジア)を利用しての

帰省の為、成田空港へ、木更津から

成田迄の高速バスで、この路線

まだ一般的に知られていないのか

前回利用したときは3人、今回は4人

しか利用していません。余り利用者が

少ないと、又廃止路線になるかも?








この日はあいにくの雨、空港内も

かなり靄っていて先行き若干不安





ネットでの航空券予約の為、少々心配

二時間前より搭乗券の手続き、完了

ここで一安心




11時50分、出発です

出発ゲートはなんだか、

フェリー乗り場の待合室みたいな

感じです。




連絡バスを利用して飛行機まで

移動します、やっぱり格安ですので

乗客は多いですね




さあ飛行機に乗り込みましたがなかなか

離陸しません、それでなくても、一抹の

不安を持っていますのに、更に不安で

一杯、結局45分、遅れで離陸、福岡空港

へ無事到着(当たり前なんですけど)

確かに料金は安くて魅力ですが、

次回は???

帰りは、新幹線を利用するつもりです。
[ 2013/06/14 22:58 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
ベレーさんの
離陸前の不安な気持がとっても伝わってきて
笑っちゃいけないですよね?
でも笑っちゃった!!

ネットで取った格安航空券でとか
悪天候とか
色んな状況重なると不安が募るわ(*^^)v

飛んでしまえば九州ってアッという間で
ひめこも大分空港着で帰りは長崎空港だったけど
JALでもANAでも
国内線はとってもちっこくて揺れが大きく感じて
実のとこ不安なの(笑)


帰りは新幹線?(^・^)
心身ともにリラックスして帰ってきてくださいねーーー^_^;


[ 2013/06/16 12:24 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
大きな飛行機で乗客は4人?それでも飛んでいくのは
信じられません。でも無事ついて今頃(日曜日夜9時)
はおいしく飲んではしゃいでいることでしょう。
楽しんできて帰りの新幹線でリラックスしてください。
[ 2013/06/16 22:01 ] [ 編集 ]
今日道案内させてもらったものです!
帰りわ無事帰れましたか?^ - ^
格安航空気になってたんで参考なりました!
[ 2013/06/17 20:12 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
いや~5日間、あっという間に過ぎますね

今小倉駅で新幹線待ちでゆっくり、コーヒー

往きと違って、余裕ですね(笑)

でもLCCは安く魅力はあります

次回は、どうしよう少し考えますね(-.-)y-~
[ 2013/06/18 10:49 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
さんたクン、ゴルフのアプローチと同じように

飛行機も自信が、つきました???

もう海外に行くのも平気です。でも

たぶん行かないかも??

5日間楽しく過ごせました。

帰ってから又30日に向け練習します。
[ 2013/06/18 10:58 ] [ 編集 ]
えっ???
45分も遅れたんですか???

それはドキドキしちゃいますよねぇ
まぁでもコレで度胸は着いたので
きっと次回も飛行機で飛べるはずで~~~すv-233
[ 2013/06/18 15:24 ] [ 編集 ]
みなこさんへ
昨日は本当にありがとうございました、

見知らぬ男、しかも得体もわからない私を、

道を訊ねただけなのに、わざわざ先輩の家の前まで

案内して頂いて本当に助かりました、あらためて、

お礼を申し上げます。

お陰で、先輩とは40年振りに再会が出来

短い時間でしたが、大変楽しい時を、過ごせました。

これも一重にみなこさんの温かい心が、私と先輩を

逢わせてくれたのだと思います。

本当にありがとう。





[ 2013/06/18 16:22 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
ええ、自信がつきましよ、

どうやったら、飛行機に乗れるのか、自信が

出来ましたが、次に利用するかどうかは


???マークでして、ヤッパー

新幹線かな?でも金銭的には魅力はありますね。

次回の為よく考えおきますm(__)m
[ 2013/06/18 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


