骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやじバンドとフラダンス


fc2_2013-06-06_10-57-53-940.jpg 


軽井沢に一緒に行った仲間Yさんの祝勝パーティを盛大に


行きつけのお店「ACB」で奥さん達を交えて


実は祝勝会はおまけで、本来、の目的は





私の師匠のネコヒロさんと軽井沢に一緒に行った


Hさん、Kさんとその奥さんでおやじバンドを


結成、本日始めてのお披露目、演奏会







 


それにメーンは3組のハワイアンによる


フラダンスショーの披露




おやじバンドの演奏は、まあ結成したばかりですので


レパートリーも少ないけど、何とか様になっていますよ。


メンバー、皆張り切っています、その内私もカスタネットを


叩いてメンバーにいれてもらおうかな??


フラダンスをされてる奥さん達

(失礼、お嬢さんもいました)

皆さん楽しそう

ワイワイガヤガヤ、楽しいひと時でした。
[ 2013/06/26 20:54 ] 友人 | TB(0) | CM(4)
わぁおっv-10

とってもセクシー美女軍団ですわぁ~~~v-254

とっても楽しそうですねぇ

ベレーさんはカスタネットですか?
お歌が上手とお聞きしてますので

生演奏とフラダンスをバックに
お歌を披露しちゃって下さ~~~いv-264
[ 2013/06/26 22:27 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
とても楽しそうな宴会ですね。
ネコヒロさんはバーディーよりもうれしそうな顔押していたと思います。ベレーさんも楽しく歌を歌いましたか?ぼくのハワイアンは最近歌わないので忘れてしまいました。
[ 2013/06/28 06:30 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
そうなんです。カラオケは少しぐらいなら歌えるのですが

楽器は全然ダメで、ギター弾ける人が大変羨ましい、何とか

バンドのメンバーに潜り込むにはやっぱりカスタネット?か

今考えているのはエアーギターでも良いかなと思っていますけど

たぶん仲間には入れないかも??
[ 2013/06/29 22:11 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
皆昔からの仲間ですので、本当に楽しく

パーティをしています。

さんたクンも今から色んな人と出会い、沢山の

友人が出来ると思います、

大事に付き逢って行きましょうね。

明日の天気は大丈夫見たいで、楽しみですねヽ(^。^)ノ
[ 2013/06/29 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


