骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三年振り


かずさ4市代表(君津、木更津、富津、袖ヶ浦)



新日鐵住金かずさマジック

第84回都市対抗野球に



三年振り東京ドームに出場します。


fc2_2013-07-07_18-01-49-440.jpg



fc2_2013-07-06_18-26-23-580.jpg 


3年前も東京ドームに応援に行きましたが


残念ながら1回戦敗退、今年ももちろん


応援に行きます。日時は7月14日

開始時間10時30分から


又又楽しみが増えてます。
[ 2013/07/07 18:01 ] その他 | TB(0) | CM(4)
ベレーさんへ
今度買う車はスポーツカーですか?
毎日暑くて大変ですが、ゴルフの練習にも
行きましょうね。そしておいしいビールを
飲んでください。
[ 2013/07/08 16:31 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
次回、車を買う時はやっぱりスポーツカーが

良いですね、買った時は一番始めに、さんたクンを

助手席にご案内しますね(大笑)たぶん無理でしょう、

それより、さんたクンがプロゴルファーになって優勝して

その副賞にスポーツカーの方が現実見がありますね。

その時は助手席に招待して下さいね。

美味しいビールを飲む為に、ゴルフ練習に行こうかな?
[ 2013/07/08 22:55 ] [ 編集 ]
野球ですか~
子供のころ 江戸川の河川敷でよくやりましたよ
なかなかあてられないんだけど
時々当たると
ビューーーンッて遠くまで飛んで
楽しかったの覚えてます

今年は1回戦突破して
決勝戦まで行って欲しいですね
応援がんばってくださいe-364
[ 2013/07/09 14:46 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
梅雨が明けた途端に猛暑日

体に堪えますね、ゴルフの練習もこの暑さで

二の足を踏んでいます(苦笑)

こんな時は涼しい所で生ビール最高ですね。

14日は、楽しく応援して来ま~す
[ 2013/07/11 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


