骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツアーに行って来ました


7月18日、この日は楽しみにしていたバスツアー


奥さんと二人で出掛けて来ました。






先ず始めに、東京新大久保にある、コリアンタウンの


自由散策、途中渋滞に逢い、散策時間はたったの60分






コリアンタウンには昨年の夏に来た事がありますので、


散策よりも先ず一杯、本場の冷えたマッコリ、旨い!!



 



そして海鮮チゲを頂きました、他にも色んな


韓国料理食べたかったですが、余り時間が無く断念?



 


コリアンタウンを後に、本日のメイン目的の


「綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ」を


観賞に茅ヶ崎市民文化会館迄、東名高速を


使用しての移動です、金曜日週末のせいか


こちらも道路は渋滞気味、午後二時開演には


何とか間に合いましたね。


 


茅ヶ崎市民文化会館は、超満員数十年前の


お嬢さん達で超満員です。


綾小路きみまろさんの爆笑スーパーライブ


開演後、60分間しゃべり続け、その内容が


テレビやCDで聴きなれているのですが、


そこは生ライブ、お腹を抱えての




笑いぱなしで、あっとい60分間でした。


いや~本当に久し振り笑いました。

笑う事は良いですね~

又爆笑ライブ、があれば参加したいですね。
[ 2013/07/21 10:10 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
ベレーさんへ
今日のテレビの「帰れまテン」という番組できみまろさんとお姉さんたちが出演していました。本当に面白い人だと思いました。今週の土曜日は7時ごろに行くようにしますので楽しんでゆっくりと木更津でゴルフをしようと思います。とても楽しみです。
[ 2013/07/22 21:24 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
ここ10日間は忙しく、1週間で40回東京に出掛け

東京ドームに3度、銀座、砂町、南千住、新大久保

それに荒川都電で三ノ輪橋から王子等忙しい1週間でしたので

明日はゴルフ練習に行って来ますので、御安心を

27日は楽しみです。

[ 2013/07/23 23:08 ] [ 編集 ]
マッコリ〜e-420
美味しいですよねぇ

これね
ビールで割るとまた最高なんですよぉ
飲み口が良くて
ついつい飲みすぎて
へろんへろんに、なっちゃうんですけどぉ(^^;;

綾小路きみまろ
面白いんですってねぇ
母も何度か見に行ってるけど
毎回涙流しながら笑い転げるって行ってました

お嬢さん方だけでなく
ベレーさんの様な
お兄様方にも人気なのですね*\(^o^)/*
[ 2013/07/24 10:54 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
きみまろさん本当に面白い、言うネタは
判っているけど、60分笑いぱなしで、
会場は昔の・・・・ばかりですが中には
私みたいな男性も、理屈抜きで笑えますね
世の中平和なのかなあ~??
韓国はあまり・・・ですがまっこりがあんなに
美味しいとは思いませんでした。はまりそう(;一_一)
[ 2013/07/24 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


