骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二度、サンド



社会人野球都市対抗我が街代表


「新日鉄住金かずさマジック」


2回戦が20日に東京ドーム、又応援に





 


今回は14時開始予定、早目に出発


東京駅八重洲から銀座方面へぶらぶら


途中沖縄県のアンテナショップに立ち寄り


一度は飲んでみたかったオジー自慢のオリオンビール


夏バージョン始めて頂きました、ごくリ、旨い!!


念願が叶えました。



 


銀座から丸の内線で後楽園へ第一試合が白熱して


まだ試合中で次試合の、応援者ドームの廻り


炎天下の中長蛇の列、大変です。


そこで外野席なら即入場ok


第一試合白熱した試合、物凄い応援迫力を


感じました。









結局第ニ試合は15時30分開始


2点先行されましたが、8,9回に追いつき


そのまま延長戦、特別ルールのタイブレーク方式で


12回4対2で勝利準々決勝へ






 


終って外に出ると、夕闇に染まる空が綺麗です。




準々決勝は(21日)18時からなので応援は


テレビ観戦にしました。


この試合も3点先行されて、苦しい試合


運びでしたが、またもや8回に2点を入れ


9回に3点の逆転勝ち、


準決勝は次の日の18時から


この日は試合に関係なく義足の修理で


東京に出掛けるつもりでしたので、応援を兼ねて






 



準決勝も第ニ試合目でやはり18時試合開始


義足修理の為、午後1時過ぎに南千住へ


修理完了後、南千住商店街を歩いて


三ノ輪橋迄その間凄い煙と行列、


この日は土用の丑の日、三ノ輪橋で有名なうなぎ屋


丸善さんの店先、かなりの人が並んでいました。

三ノ輪橋から荒川都電で王子迄行き、王子からは


南北線で後楽園へ


この日の相手は強豪JR東日本前年度準優勝チームです


初回に2点ホームランを打たれ、この日も苦しい展開です


相手ピッチャーはコントロールも良く何だか打てそうに有りません、








 


案の定8回迄完璧に抑えられ、8会終了後、


帰りの足を確保の為ドームの外へ


正面のイルミネーション、グリーンが生えて綺麗ですね


結局9回に4点追加され0対6の完封負け


でも、良く頑張りました。


この一週間、愉しまさせてくれて本当に

有難う、



又来年も頑張ってね

[ 2013/07/24 17:44 ] その他 | TB(0) | CM(2)
もう少しでした。
お久しぶりです。
かずさマジックもう少しでしたね。
こちらの野球部が廃止になったので
かずさマジックを応援してました。
来年も頑張って欲しいですね。^_^
[ 2013/07/25 08:22 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
玄海さん、本当にお久しぶりです、
残念でした、でも相手のほうが数段上
まだまだですが、良く頑張ってくれたと
思います。10月にある日本選手権にも
長野大会に優勝しているため、出場権を
確保していますので、又楽しみです。
玄海さん、応援又宜しくね(^-^)v
[ 2013/07/25 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


