骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富津岬

久し振りに富津岬に行きました

ここには沢山の思い出が有ります

40数年前、北九州より、千葉に転勤して始めて

尋ねた所、又妻と良くデートをし子供達も良く

連れて来て遊び、会社の同僚とバーベキユーを行い

大いに騒ぎ、楽しんだ場所、昔と余り変わっていません。
展望台
岬の突端にある展望台(最近はカップルに大変人気が有るみたい
うみ2P1000106
浜辺に浮感んで遊ぶ海鳥達
祈りP1000108

何か探しているのかなそれとも祈り
海
でも海の先を見ると工場群やはり昔とは違いますねー
アクア
まだその先を見ていると、何とアクアライン迄見えました、やはり

時代は流れているのですね~、
この日は、過去を思い出し、のんびりと過ごした一日でした
[ 2011/01/30 16:46 ] その他 | TB(0) | CM(6)
海を見るってとっても素敵ですよねぇ

気持いいし~とっても解放感があってぇ~
地球の大きさを感じられて♪
いつも山ばっかり見てるせいでしょうかしら?(笑)

ひめこも海に行くとなるとここからは
いつも千葉になりますよ~♪
最近行ってないです~
前にイチゴ狩りに千葉に行ったときに
千葉から富士山がとっても大きくきれいに見えてビックリしたことありましたぁ~^_^;
[ 2011/01/31 19:53 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
千葉はいいですよ~
海はあるし山(海抜500m位ですけど)もある
ましてゴルフ場は数え切れないほど・・・・・
冬は暖かいし、夏は涼しく、四季色とりどりの
花に囲まれ、一年中快適な環境で過ごせます。(千葉県観光PR推進Grv-361
[ 2011/01/31 22:11 ] [ 編集 ]
冬は暖かく 夏は涼しく 四季とりどりの花ですかv-237
理想的ないい所ですね 何だか行ってみたく成りました 千葉観光PRに充分貢献してますねv-466v-297v-298v-299
[ 2011/02/01 10:08 ] [ 編集 ]
| minnyさんへ
私の住んでいる所は環境は良いですヨ、
でも| minnyさんの活動範囲(たぶん昨年
大ブームの大河ドラマの・・・・・)
大歩危、には一度行った事はありますが
ゆっくりと行ってみたいです
  (間違っていましたらv-435
[ 2011/02/01 13:43 ] [ 編集 ]
昨年は乗りに乗ったブームでしたね 本当に偉い方ですv-87v-281
南国土佐も今年の寒波には敵いません 先日も積雪でv-224はボツでしたv-409
[ 2011/02/02 16:14 ] [ 編集 ]
minny さんへ
山口の方も、福岡、大分の人も、今年の異常

気象に泣かされている見たいですね、

(同情します)

関東特に房州は本当に恵まれて、他の地方の

方に申し訳なくて(その割にはe-3061月に1回だけ)

早く温かくなるとイイネ~e-454
[ 2011/02/03 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


