骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

故障!不便です



昨年の10月にすったもんだして手に入れた



スマホ、昨日迄は正常に機能していたのに




スマホ2 



朝起きてみると、充電が空に、慌てて満タンにして


放置していると見る間に放電、挙句の果て、


充電もままならず、AUショップに修理依頼するも



原因不明


結局新品との交換(無料じゃ無い!!!おかしい??)


代替品借用しましたけど、1年間使用したスマホの中は


アプリや写真が一杯取り込んでいて、使えないと



非常に不便を感じます、今迄なんとは無しに使ってた



スマホは、もう生活の一部になっているのですね





[ 2013/09/02 23:07 ] その他 | TB(0) | CM(3)
大変ですね。
今や、携帯電話やスマホはお財布よりも重要になってきましたもんね。

スマホで、ゴルフの「残り距離を出せるアプリもある」ということを最近、知りました。

月契約のようなので頻繁にいく人でないともったいないですね。あと、精度の程はどんななのでしょうか。

いまだにガラケイの当方には知りえぬことですが・・・
m(_ _)m
[ 2013/09/05 09:35 ] [ 編集 ]
えっ(; ̄O ̄)
1年経ってないのに有料修理なのですか?
それはないですよねぇ!!!

ホントに今では無くてはならないモノですよね

ぽよこもそろそろ買い替えを考えてら
docomoからもiPhone発売って聞いて喜んでたら
ウソだった様で、、、ガックリでした(T ^ T)
[ 2013/09/06 13:50 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
本当ですよ、一年も経たないのに、

おまけに、アプリ殆ど消滅です。
この歳になって又色々勉強させられていますよ(苦笑)
新しい機種には魅力を感じますが、我慢の子(親)で行きます。
[ 2013/09/06 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


