骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直った!!


使えなかった、スマホようやく、新品と取り替えて


使用出来る事になりましたが、やっぱり、アプリの


殆ど消滅(ガックリ)今何とか電話帳だけはグループ別に


再編成終わりました、写真もある程度は復元しましたが


でも余計なアプリが無くなったせいか、快調です。



 



あんなに暑かったのに、もう初秋なのですね~


隣の家の柿が段々と色づいて来ました(食べごろはまだ???)

 


所で本日、久し振りに近くのいつもの練習場へ


出掛けて来ました。


 



いつものように変わり映えのしない練習でしたが



アプローチが以前より上手くなったような(気のせいか??)



 


本日は平日、練習している人殆ど?と思いきや


1~10番迄は打席メンテナンス中でした。


少し涼しくなりましたので、10日芝刈りに


出掛けようかと、もちろんいつもの悪友と。
[ 2013/09/06 19:20 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
9月になりましたが、変な天気が続いています。
今日は快晴ですが・・・
スマホがなおって、よかったですね!
知らないうちに、いろいろなアプリを入れて、その影響で、変に反応したりしてしまいます。
よくわからないけど・・・
自分は、電話帳や写真は、SDカードにも保存してあるので、修理後でも復帰できます。
[ 2013/09/07 10:48 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
携帯電話故障して残念でしたが、新しくなって良かったですね。
練習をたくさんして15日の木更津シーサイドで爆発してください。
ぼくも爆発します。
[ 2013/09/08 14:52 ] [ 編集 ]
やまさんへ
御無沙汰して、コメント有難うございます。
日頃何と無く使用しているスマホも、使用出来なく
なると、非常に不便ですね~
SDカードに保存はしていますが、バックアップや
復元に手間が掛って、大変でした(@_@;)。

[ 2013/09/08 18:39 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
15日は爆発するよう頑張ります。

前回と同じ様に、早目にスタートしましょう

楽しみですよ(*^。^*)v-218
[ 2013/09/08 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


