骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木名物

2~3日前会社の後輩のM君(後輩と云っても私の子供より年下)から

栃木の老舗の美味しい和菓子を頂きました

その理由として、昨年の12月栃木のあさひケ丘カントリーに行った際に

時を同じくしてその後輩M君の兄さんがその和菓子屋に婿入り

結婚式が行われ、会話の中で、話が盛り上り
朝日屋本店
その和菓子屋さん

の商品が食べたいと、冗談交じりで話していたところ、本当に

取り寄せてくれて・・・・・。

きんとん饅頭

栃木県名物「きんとんまんじゅう」

宝かさね

宝かさね

あげもち

あげもち

以上私達が頂いた、土産の商品です、どれも美味い

(栃木にこんな美味い菓子があったのかー

3月に又栃木にゴルフで行きます(今回は3月14日イーストウッドカントリー)

その時は必ず、土産で買って帰ろう

みなさ~ん栃木に行った時は宜しくネ~


[ 2011/02/02 09:39 ] 友人 | TB(0) | CM(4)
レッドペレーさん 次はイーストウッドですか?
宇都宮ですよねぇ~
好きなゴルフ場ですヨー♪

栃木名物・・・あれっ
なんかひめこに言ってます?(笑)
栃木名物の和菓子って知りませんでしたヨ
きんとん饅頭も焼餅も美味しそうーーーです

栃木行くと必ず・・・今までは
もち・・・宇都宮餃子 佐野ラーメン とちおとめに・・・卵って^^;

今度は和菓子チェックしてみますねぇ~
[ 2011/02/02 21:10 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ

千葉と云えば、落花生ぐらい、で後は見当が

付きません。

ところで埼玉はv-361

(無知な者でゴメンナサイv-436
[ 2011/02/03 15:06 ] [ 編集 ]
レッドベレーさんこんにちは!
紹介して頂きありがとうございました。
きっと兄も喜んでいる事でしょう☆

私もお出かけが好きで世界中を駆け回ってきましたが、思い出というとやはり食かなと思います。

今度是非ご一緒にお食事しましょう。

[ 2011/02/03 22:31 ] [ 編集 ]
M君さんへ
コメント有難うv-218

毎日のお勤め、色々難題もありましょうが、

若さと、その図太さで、頑張ってね

応援しています。

その内必ず、食事に行きましょうv-275
[ 2011/02/04 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


