骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生ラウンド



猛暑もようやく過ぎて、爽やかな時期



 


久し振りに同級生4人で鴨川カントリーに


9月10日行って来ました。





 



益々腕を上げているHさん、私の師匠のネコヒロさん


最近、クラブ一式取り替えてさらにパワーアップ


それに今月9月でようやくお勤め終了のKさん


一番年上ですが最後までお勤め御苦労さんでした。


そして相変わらずゴルフが下手クソな私、3人の足


を引っ張りながらラウンドでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 


4人揃えばワイワイガヤガヤそれは楽しいラウンドで



私ののスコアは普段通り三ケタ声??


でも今回は少しばかり内容が違いました。



スタートはアウトからで

1番+1②2番 0②3番+1②4番+2②

ここまでは何とか2パットのボギーペースで

5番+3③6番+3③7番+1②8番 0②9番+3④

アウト50(22)

後半のインは

10番+1②11番 2②12番+2③

13番+1③14番+3③15番+2③

16番+2③17番+1②18番+2③

イン52(24)トータル102(46)


ごらんの様になんとパット数46回で


1パット0回、2パット9回、3パット8回4パット1回


別にグリーンの隅からのパットで無く5~6メートルからの


パットなのですが、私だけ入らない(要するに下手ですけど)


他のショットは良かったけど、今回はパットの悪さが原因



又次回頑張ります(;一_一)



 


帰りに道の駅に立ち寄り、お酒より大好きな?


ソフトクリームを美味しく頂きました。



帰宅後もちろん19番ミドルホール?に突入


ここでもパット数は沢山打ちましたね?(大笑い)
[ 2013/09/13 11:10 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
いやぁ~~~っ
パットが~~~っ

早いグリーンですか?
遅いグリーンですか?

ぽよこは早いグリーンが苦手で
昨日は早いグリーンでした
3パットのオンパレードでしたよぉ

でも仲良し同級生とのラウンドは
楽しくて良いですねぇ

あんこ入りかな?ソフトクリームが
すっごく美味しそうですぅ~e-349
[ 2013/09/15 14:02 ] [ 編集 ]
ラウンドお疲れ様です。
なんか、最近は、平日晴れて、週末天気悪いような気がします。
だんだん、涼しくなってきましたね。
パットに苦戦したようですが、半分が3パット以上とは、グリーンが相当むずかしいのでは?
[ 2013/09/15 20:32 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
練習場でのパットの感触は良かったのですが

早い、遅いとかの問題で無く、全部強めで

オーバー、返しも外しの繰り返しで、

その内、グリーン上でダブったリ、入る気が

しなくなりましたね。まあこれもゴルフなんですね。
[ 2013/09/15 22:39 ] [ 編集 ]
やまさんへ
お久し振りです

今日明日の休日台風のお蔭で台無しですね

まあ自然現象で仕方が無いのですが、台風での

被害が無い事を祈りたいです。

本当にたらればでは無いですが、もう少し

パットの数が少なければ、会心のラウンドでしたけど

そう上手くは行きませんね、グリーンが早い、遅い

の問題でなく、それ以前の気持ちの問題みたい。

もう少し精神修行が必要かも???

[ 2013/09/15 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


