骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の台風



15日の日曜日、木更津シーサイドで恒例の


さんたクンとのラウンド予定でした、



 


先月8月は夏休みで休憩、2カ月ぶりの


再会を楽しみにしていましたが


 



突然現れた台風18号、いつの間にか日本に向かって


突き進んで、とうとう本日8時前愛知県に上陸



台風 


只今日本列島縦断中、 関東地方も


ここ数時間、強風や大雨に十分注意が


必要です、今も雨戸を強く叩く風と雨の


音が響き渡っています。


各地で被害が出ている模様ですが、


これ以上出ない様祈りたいですね。






さんたクン、新しいクラブで、来月


勝負ですね。

[ 2013/09/16 10:32 ] ゴルフ | TB(0) | CM(3)
ベレーさんへ
台風18号はすごい被害が出た大きな勢力の台風でしたね。
今回は本当に残念でした。僕もコースに出られなくてイライラ
してしまいました。次回の木更津は9月29日はどうですか?
でも28日が運動会ですが、雨でしたら、29日になってしまうので
天気次第ですが、晴れを祈ってお願いしたいです。でも
用事があれば10月を待とうと思います。
[ 2013/09/16 20:18 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
本当に今日の台風18号は午前中

凄かったですね。もう二度と日本には

来て欲しく無いですね。

29日28日が順延にならなければ、

大丈夫ですよ、たぶんネコヒロ師匠も

参加出来ると思いますので、又楽しみが

増えました。。
[ 2013/09/16 21:07 ] [ 編集 ]
^^
子供の成長を見るのは、親にとってこの上ない幸せですね。

二人三脚でいつまでも、いい関係でゴルフを続けてくださいね^^

[ 2013/09/20 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


