骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は快晴



先日の15日は台風16号の来襲で


さんたクンとの決闘は中止になりましたが、





急遽本日にリベンジとなりました。


絶好のゴルフ日和でまたコースは大混雑


の予想を立てて、朝7時にネコヒロ師匠と共に集合、


思ったよりも少なく、9ホール×3回スムーズに廻れましたね




 



さんたクン新しいクラブでのラウンドでまだ日が浅い


せいか、若干戸惑いもあるようだけれど、慣れて


来ると、物凄い武器になりそう、本当に楽しみですね。



 



久し振りにさんたクンとツーショット(さんたクンの撮影)


相変わらず私の顔はでかい!!!


さんたクンも段々大人びた顔になって来ましたね~

(もてそう




fc2_2013-09-29_16-56-33-929.jpg 


ネコヒロ師匠、相変わらず、ショット、パット共絶好調


でも時々、皆を和ませるショットを披露していましたね


所で本日のお父ちゃんは最高で、何をやっても、上手く


行って、おまけにカップの縁に止ったボールまで勝手に動いて入る、


本当に不思議な怪奇現象?悔しいから写真のアップは


1枚もありません(大笑)

 



9ホール×3回廻って、いつものように


ぴぃなっつに行きさんたクンはいつものように


オム焼きそば

 


私達3人もいつものごとくチャンポンを


頂きました。


相変わらず美味しいですね。


そしてさんたクンも昨日の運動会の疲れもあり


早目に切り上げ、又来月の再会を約束して


別れ様と車に乗ろうとした時、なんと


私のキャディバックが無い!!!

さては食事中に盗まれたか!!!


と思いましたが、なんのことは無く


終って駐車場迄運んで、そこで積み込み忘れ


情けない、慌てて戻ると、受付にちゃんと

有りました。


さんたクンお父ちゃん、御心配かけて


ごめんなさい



[ 2013/09/29 17:59 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
ベレーさんへ
本当に楽しかったですね。そしてクラブが
見つかってよかったです。でもぴぃなっつの後は
眠ってしまい記憶がありません。久しぶりに
ゴルフの途中でバテそうになりました。ネコヒロさんの
最後の2連続バディーずるかったですね。
大きな梨はこれから食べます。ありがとうございました。
10月もよろしくお願いします。
[ 2013/09/29 18:16 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
本当にそそっかしい、ベレーで、
昨年に引き続き、御迷惑掛けて
申し訳ありませんね。
でも毎回色んな事が会って、楽しいですね
又来月も楽しみにしていますよ(*^。^*)
[ 2013/09/29 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


