骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シニアツアー観戦



昨日の土曜日シニアツアー

トーナメントの観戦に行って来ました。



 



シニアトーナメントでは賞金額が多い、



「富士フイルムシニアチャンピオンシップ 」


開催場所は、ザ・カントリークラブ・ジャパン


自宅からは、車で40分位のところにある


ゴルフ場です。



 



青木プロを始め、シニアで活躍している


ほとんどのプロが、参加しています。


fc2_2013-11-10_16-51-43-276.jpg



この日は大会三日目の最終日


車での来場が大変多くて第一駐車場は


満車で、案内された駐車場はまるで


荒野の中(砂の採取跡地)


ここから、無料送迎バスで移動です。


 


入場ゲートに到着


ギャラリープラザにはもう沢山に人で


賑やっていました。







 



君津、木更津両市の、ゆるきゃらも応援に


駆けつけ、ギャラリーと記念写真を撮っていましたね。


 


トーナメント会場は、ギャラリープラザから


かなり下った所にありますので、


観戦に行って来ます。


このスコアボードは、前日までの成績で


結局、一旦は 、室田プロに首位を明け渡しましたが


逆転で奥田プロ、悲願の初優勝でした。


私は、8番ホールのグリーン手前に、座り込んで


往年の名プレイヤーのセカンドショット観戦、


さすがに、2オンして来ます、外しても


アプローチがこれまた上手い、やはり一流のプロの


集まりですね、色々と勉強になりました。


実践での練習も良いけど、上手いプロの


トーナメントを観戦するのも、ゴルフ上達の道かも??
[ 2013/11/10 21:25 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
ぽよこテレビで見てましたぁ~
行かれてたんですねぇ

奥田プロ 真面目で口数の少ない方なんですってね

悲願の初優勝で 青木プロのお陰だって言って
ましたよねぇ

ホントツアー観戦はとってもお勉強になりますし
自分も出来る気になっちゃうとこが
ありますよね

まぁ・・・実際はじぇんじぇん出来ないんですけどね(^^ゞ
お互い1歩でも近づける様にがんばりましょうね
[ 2013/11/10 23:01 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
テレビ見ました?
イケメンの私映っていませんでしたか?(大笑い)
本当に、昔一世を風靡した、同世代の
兵ぞろいのプロゴルファー達の
プレー見応えがありますね。
皆格好良いですね、又応援したくなりました。
[ 2013/11/11 18:37 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
昨日の木更津シーサイドどうもありがとうございました。そしておいしい卵も喜んで食べています。黄身が橋でつかめたのはびっくりです。いつも月1回のおつきあいありがとうございます。たくさん勉強になります。帰りのアクアラインも順調ですぐに家に着きました。
[ 2013/11/11 19:40 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
こちらこそ、楽しいラウンド有難う、
さんたクンに逢うのを毎月楽しみに
していますよ、
玉子美味しいでしょう!
君津、木更津地区には、美味しいものが
沢山有ります、元気いっぱい、栄養つけて
ゴルフに勉強頑張ろう!!!
[ 2013/11/11 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


