骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨?いや強風でした




恒例のさんたクンとの木更津シーサイドです


 


雨の予報でしたが、晴れ男の私??


何とか、持ちましたが、凄い南風が吹き荒れました。


 


遅れた来た、ネコヒロ師匠、さんたクンと


ツーショット、お陰で写真も少し寝ぼけ気味、風のせい



 



一ケ月振りのさんたクンの勇姿ですが


又身長が伸びたみたいです、段々、凛々しく






飛距離も見違えるほど風に負けずに


飛んでいます。



 


久し振りに、お父ちゃんとのツーショット


お父ちゃんと頭半分の差迄、来ていますね。


抜かれるのは、時間の問題か?



雨が降ろうと強風が吹こうと、さんたクンと


お父ちゃんと一緒に廻るゴルフ、何時も楽しくて、





 


そして、お昼は、いつものように


「ぴぃなっつ」へ行き何時ものように


さんたクンはオム焼きそば、そして大人3人は


チャンポンを食べました。


恒例なのですが、これまた楽しみの一つですね。


又来月もラウンドが楽しみです。
[ 2013/11/11 19:05 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
ベレーさんへ
本当に風はすごかったですね。でも帰りのアクアラインは大丈夫でした。
土曜日ゴルフができなくて悔しかったですが日曜日の楽しいゴルフですっきりしました。これからも月1回のゴルフよろしくお願いします。ネコヒロさんにもよろしくお願いします。卵もおいしくて朝晩食べています。
[ 2013/11/12 16:59 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
風が強いと、アクアライン通行不能で、陸廻りとなって
大変でしたが良かったですね。
本当に毎月1回のラウンド楽しみにしています。
又日日が決まったら連絡して下さいね。、
[ 2013/11/13 16:22 ] [ 編集 ]
ホントねー
久々にさんたクンの姿を拝見しましたヨ~

すっかり大きくたくましくなって
こりゃーひめこも歳を取るはずだーって懐かしく思いました!!

次は風がない日にできるといいですねぇ!(^^)!
[ 2013/11/17 22:45 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
こんばんは!

さんたくん、早いもので、小学四年生ですよ
身長も伸びたし、飛距離も、もう負けそう
ひめこさんもこんど逢ったら、たぶんびっくりすると、思います。(;_;)/~~~
[ 2013/11/18 19:54 ] [ 編集 ]
伸び盛り 羨ましい限りですよねぇ
ベレーさんもいっぱい元気を貰って
ナイスラウンドですね

伸び悩みのぽよこも
さんたくんから元気パワー貰わないと
ダメかもぉ
[ 2013/11/20 21:53 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
さんたクンからは何時もパワーを貰っています。
そうですよぽよこさんもさんたクンから若々しい
エネルギーを頂かないと、もう抜かれてしまうかも?
でも重力の重さはたぶん当分大丈夫だと思います(笑)
[ 2013/11/21 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


