骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴です



11月も20日を過ぎ今年も後1ケ月余り


気候はこの時期、女心と秋の空と云われる様に


3日間晴れが続かない季節なのですが、今年は


何故か、今日で6日間続きの、明日も晴れ予報。


 


こんな秋晴れの続く日にラウンドの予定があれば


よいのですが・・・。


でもこんな時を利用して、気持ち良く練習する事に。



 


練習場へ行くと、何と!例の悪友?4人揃い踏みです、


一緒に、肩を並べて、練習、久し振りの師匠から


特訓を受け、今日は有意義な練習でした。


練習終了後は、4人でミーティング、話題は勿論


次回のラウンドの予定と、恒例の親睦会(年の瀬ですから)


すぐにまとまりますね。



 



ミーティング終了後は三々五々、別れ私は、


昨日、ネットで千葉県の美味しいパン屋ベスト100


の中でベスト5に載っていたお店が、近くにあるのを、


知りまして、その店を探しに、中々見つける事が


出来ませんでしたが、ようやく見つけ



 



お店の名前は「かさりんご」いつも通っている


道から少し入った所にあります、私とした事が


全然知りませんでした。



 


小さいお店なのに店内には


いろんな種類のパンがあります。


結構売り切れているパンがあります。


買って帰ったパンはキーマカレーパン、とクルミ、


レーズン入り、それにベーコン入りのパン


どれも歯ごたえが良くて、生地自体も美味しい


やっぱり人気のあるパン屋さんだと思いました。








近くに住んでいながら、こんなに美味しくて


人気のあるお店がある事を知りました。

近い内に又買いに来よ~う!!


[ 2013/11/21 19:02 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
ベレーさんへ
写真で見るととても怖い4人組ですね。
知らないと近寄れないです。
パン屋さんはおいしそうですね。今NHKで火曜日の夜10:00
から「真夜中のパン屋さん」のドラマはとても面白いです。
夜遅いのでビデオで見たいます。パンがとても食べたくなります。
[ 2013/11/23 16:45 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
写真で無くて実際も大変怖い4人組です(大笑)
でもたぶん、さんたクンにはとても優しいと思います。
近所にも色んなパン屋さんがありますが、こんなに
人気があって、美味しいパン屋さん知りまさんでした。
今度さんたクンも、ここのパン食べてみてね(^J^)
[ 2013/11/24 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


