骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御近所散歩



秋空が毎日続いています。昨日の夜は


大荒れ、強風で、台風並みでしたが、朝は


もうすっきりの秋晴れ、明後日のコンペも


快晴の中、ラウンド出来そう。


fc2_2013-11-26_18-39-24-428.jpg 



先週の日曜日、久し振りに朝FM放送を


聴く為にダイヤルを廻していたところ、木更津市の


コミュニティFM、83.4MHzすぐ近くにサレライトスタジオが


出来、生放送中、車で10分位なので行ってみました。


場所は、「羽鳥野みなのば」


生放送はトレーラーハウスの中で、そして廻りの広場では


フリーマーケットが開催していて大勢の人で盛り上がっていました。



 


廻りには多く店はありませんがお喫茶店や


レストラン等あり、(その殆どがトレーラーハウス)


その中で、バウムクーヘン専門店


「せんねんの木」が少々気になりお店へ


こじんまりとした店内ですが、オーソドックスな


バウムクーヘンもありますが、オリジナリティに溢れる


「輪うむ」をはじめ、ケーキっぽく仕上られ


色取り取りな、バウムクーヘンがいっぱい、あります。


今日はとりあえずオーソドックスな、バウムクーヘン


を購入、流れる音楽を聴きながらの御近所散歩でした。


[ 2013/11/26 19:40 ] その他 | TB(0) | CM(4)
最近は、よい天気が続いていますね。
朝夕は寒いですが、昼間は、まだまだ暖かい。
バームクーヘン専門店!
よく見ると、ドーナツのようなものもありますね。
甘いものには、コーヒーか紅茶が合いますよ!
[ 2013/11/27 20:27 ] [ 編集 ]
やまさんへ
やまさん、コメント有難う!!

私はお酒も好きですが甘いお菓子も

大好きですね(だからデブなんですけど)

バウムクーヘンはやまさんの云われる様に挽きたての

コーヒーそれもアメリカンそしてブラック、最高!!何だか今

欲しくなりましたね~(-。-)y-゜゜゜
[ 2013/11/27 21:00 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
最近朝晩はとても寒くなりましたが、とても良い天気で気持ちがいいですね。12月の木更津は15日の日曜日はどうですか?だんだん絶好調になってきているので、一緒にプレーできるのがとても楽しみです。無理をしないで前向きにお願いします。
[ 2013/11/27 21:31 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
本当に最近朝夕はめっきり寒くなって来て
寒暖の差が激しいので風邪には十分注意してね。
私も最近、絶好調(練習では)なので何時でも受けて起ちますよ、
15日勿論OKです。
[ 2013/11/27 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


