骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年早い!

本当に一年経つのは早いですね、

つい最近迄暑い暑いと言いながら

早く涼しくならないかなぁと思って

いましたが、もう寒くなって早く、暖か

くなって欲しいなんて、少しわがまま

ですかね







今年も、ゴルフの成績余り、想ったほど

よくなかったかな?

でもアプローチの練習まだ、自信は

無いけれど、以前よりかなり上手く

なって来たと思う。その反面パットが

良かったり、悪かったりで安定しない、

パット、基本からやり直し、

パターを変えても、打ち方が悪ければ

一緒ですからね








今年も後一月、進歩ある一年にする為

アプとパットに気をつけて


次回ラウンド頑張ってみよう。
[ 2013/12/02 19:22 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
ホントにあっという間に師走ですね

1年ごとに月日の流れが速くなってる様な気がしますよぉ

ゴルフの腕前は遅々として進まないのになぁ・・・e-263

そおですよねぇ
やっぱりアプローチとパットは
絶品にしときたいですよね

そうすればショットで曲げても
アプローチでピンに寄せるんだ!!!って
自信持って行けますもんね

パットは入らない日ってのがあるから
でもアプローチは必ず寄せるって言えるまで
上手になりたいですね

絶品アプローチ目指してがんばろうe-271

[ 2013/12/04 14:12 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
おはようございます!
本当に一年経つのはとても早いですね、

お互いに三歩進んで二歩さがる見たいな
感じで、進んでいれば良いけれど、なんだか
後退しているかも?
でもやっぱりゴルフは楽しい。
前向きでお互いに頑張って行きましょう!
[ 2013/12/05 08:52 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
頑張っているようですね。でも僕も頑張って練習をしています。昨日もスクールで飛ぶようになったとびっくりされましたので、15日は期待してください。びっくりしますよ!!ネコヒロさんにも連絡よろしくお願いいたします。
[ 2013/12/06 17:27 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクン、かなり飛距離伸びた様で、
是非15日は拝見させて頂きますよ。
ネコヒロ師匠にも、連絡していますので、
たぶん大丈夫だと思います。
段々寒くなって来ています。
お互いに注意しましょうね。
[ 2013/12/08 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


