骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も


27日は10連休の初日、ラウンドの予定


キャンセルしたが、朝から小雨で正解かな?


ならば練習にでもと、思っていましたが、




 


昨日パートに行っている会社から


納会があるのでお昼に出社する様にとの事で


美味しい弁当を頂きながらの、懇親会


前の職場では、盆も正月も無かったので


納会なんて始めての経験でした。




 


そして夕方からは毎年恒例の、


家族を含め、気の合う友人達との


忘年会、カラオケ喫茶を貸し切り、料理と


お酒類は持ち込み(我儘しほうだい)で


無制限???


毎年、年忘れ、最高の企画です。








 


今年はkさんの奥さん扮する道路工事きみまろさん??の


漫談と迷司会から始まりました。



 


毎年自発的余興(決して強制では有りません)で


今年もかなりヒートアップ、笑い声が絶えません、


楽しい楽しいひと時ですね。


私の余興??残念ながら私は無芸態大食でして、


一人蚊帳の外、来年は少し考えましょうかね



 


18時から始まった、宴も4時間を過ぎて


美味しい焼酎もすでに空瓶になっていますね~


来年も又どんな嗜好を凝らして、やってくれるのか


私の仲間は皆役者ぞろい(私を除いては)


本当に楽しいです。

今年も色んな事があったけど、又来年も


体に十分気を付けて、

皆、愉快に過ごしましょうね。



[ 2013/12/28 18:45 ] 友人 | TB(0) | CM(4)
この年末年始は、曜日の並びで、9連休のところが多いようです。
それに+1日加えての10連休はいいですねー!
お昼のお弁当が豪華でおいしそうに見えます。
[ 2013/12/28 19:49 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
楽しそうですね。でもすごい男の人みたいな
女の人がいるのはびっくりです。ネコヒロさんも
楽しそうで、ゴルフの顔とは違います。
それと父ちゃんは今ぎっくり腰になって家で動けません。
[ 2013/12/28 19:56 ] [ 編集 ]
やまさんへ
正月10連休なんて、働きだして始めてですので
どう過ごして良いのか、少々迷っています(@_@;)。
まあこの休み、ラウンドの予定は無いので暇を見付けては
練習所通いでも?
納会時の弁当美味しかったですね~(^J^)
[ 2013/12/28 21:04 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
ベレーの仲間は本当に皆楽しい人ばかり
奥さん達も皆仲良しで、毎年この忘年会は楽しいです。
さんたクンも何時か遊びに来ると良いね。
所で、お父ちゃん、ギックリ腰、大変ですね
安静が一番ですので、ゆっくり休ませてね。
[ 2013/12/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


