骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南房総へ



何年振りだろうか、家族で旅行


に出掛けるのは(次女は仕事都合で


今回は不参加)長女、奥さんと三人で


南房総、春を先取り一泊の旅


(1月7日~1月8日)


 


家をゆっくり10時過ぎに出発


先ず始めに向かった、場所は


鋸南町、水仙ロードの散策


保田駅近くの廃校グラウンドの


駐車場から出発です。


約3時間昼食を交えての散策


平日で正月休み明けも手伝ってか


絶好のハイキング日和に関わらず


人はまばらです、行く先々の道端には


水仙が咲き、ほのかな匂いが、漂って


来ます、のんびりとした気分でいいですね。







何時もなら、これから館山~白浜~鴨川と


ドライブコースを走るのですが、この日の宿泊地


勝浦へ、長狭街道を利用して一直線(久し振り娘の運転)


勝浦三日月ホテルに早目の到着、このホテルは以前幾度と


なく利用していましたが、久し振りです、ホテルの部屋の


窓から見渡す夕暮れ時の景色は綺麗ですね 。


 


12階の展望浴場で、汗を流し、夕食は、ホテル自慢の


バイキング、正月明けでやはり泊り客は少なく、バイキンク会場も


人が少なくて、お寿司、カニ、海老、ステーキ、等々


食べ放題です。



 


夕食も満足、部屋に帰って、リフレッシュタイムで、


生まれて始めて顔面パックを二人から力ずくで強要、略奪され、


おまけに、証拠写真迄撮られました、これでは恥ずかしくて


表を歩く事も出来ませんので、これからは裏道を歩く事に???



 


二日目は、天気予報は午後から雨の予報でしたが、


勝浦にあるパークゴルフ場へ行き、プレーする事に


ここはA.B.C.Dの4コース、36ホールありますが、


天候が思わしく無い為、A.Bコースを2ラウンド


実施、パークゴルフは2度目ですが、結構面白い


ゴルフを止めて、こちらに鞍替え???


やはり体を動かす事は、気持ちが良いですね、


大変楽しい二日間でした。


ちなみに、2ラウント目の゙Bコース、1番ホール40メートルで


ホールインワン達成!!


こんな所で運を使って良いのかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



[ 2014/01/09 21:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
ベレーさんへ
ホテル三日月はお風呂がたくさんあって、ぼくも大好きです。
フランケンシュタインみたいな顔はとても似合っています。
僕たちも3月にまた千葉の旅行に行きますが、その時はイチゴを
沢山食べるつもりです。父ちゃんはつれない釣りをするみたいですけれど。
[ 2014/01/10 17:18 ] [ 編集 ]
パークゴルフで距離が短いといっても、
ホールインワンが出るとは?
すごいではないですか!
[ 2014/01/11 12:46 ] [ 編集 ]
: さんたクンヘ
始めの予定では箱根に行くつもりでしたが、
寒くなって雪等心配でしたので急遽、南房総へ変更
さんたクンも毎年行ってるけど、料理は美味しいです。
3月は又楽しんで来て下さい。
顔面パックのお蔭で、益々イケメン???になりました(@_@;)
[ 2014/01/11 21:23 ] [ 編集 ]
やまさんへ
本当にパークゴルフで運を使い果して良いのかしら(笑い)
でも馬鹿には出来ません、結構難しいですよ。
一度やまさんも、試しにやってみては??
[ 2014/01/11 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


