骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コースデビュ-



念願の娘、コースデビューの日です




1月21日(火)この日は朝方少し冷え込みましたが


日中は快晴で早春を思わせる様な温かさ


鴨川市にある「鴨川カントリークラブ」に行って来ました。





当初は、私の友人と一緒にと思っていましたが、


この日は生憎、皆さん所用で結局、2サムで ラウンド






以前ハーフを廻りそして前回ショートコースをラウンドした


経験がありますが、本コースでのラウンドは始めてで、


朝クラブハウスでの対応も新鮮そのものみたいですね。




 


スタートホールに行くと前の組は、私と同じ年齢位の


4人、後ろは熟年夫婦で2サム、迷惑を掛けると


行けないので一応挨拶、2サム同志なので一緒でも


構わないと云われたけれど、やっぱりお先に


行く事に、ラウンドの内容?まあ御想像にお任せ


します、でも前にちゃんと進みましたし、


前の4人組のおじちゃん達が、随分丁寧に


時間をかけて、プレイをする為、常に


追いつく状態でしたね。








前半終了後の昼食、クラブハウスのレストランも


娘は始めて、色んな料理があるのに少々


驚いていましたが、パスタを注文


私は蕎麦と鮪丼を、初ラウンドを記念して乾杯!!






私のこの日のスコア?あまり調子は


良く無かったですね、でも所どころ


スーパーショットで、娘に顔向け出来る場面も


ありました。


娘とのラウンド、実に楽しかったです。


又機会があれば何時でも一緒にラウンド


したいですね、本人もやる気があるみたい


ですので次回は、どれ位腕を挙げたのか


観るのも楽しみの一つです。

[ 2014/01/22 19:04 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
ベレーさんへ
本当に楽しかったゴルフだったと思います。ぼくの父ちゃんも女の子がほしかったみたいでうらやましいと言っていました。これで僕たちの木更津の回数が減らなければよいと思っています。
そして26日は7時30分を目指したいと思います。ネコヒロさんも大丈夫かなー?
[ 2014/01/22 21:13 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
さんたクンとお父ちゃんが何時も楽しく
ラウンドしている気持ち、良く判りました(@_@;)
次は何時になるか判らないけど、楽しみが増えましたけど
さんたクンとの回数は、減る事は無いと思います(御心配無く)
時間は了解です、ネコヒロ師匠は、仕事の関係で今回は無理かも?
[ 2014/01/23 22:30 ] [ 編集 ]
娘さんラウンドデビューおめでとうございます♫

娘さんとのラウンド、楽しそうでいいですね^^
僕もいつかは・・・・行けるのかな?(笑)
[ 2014/01/24 11:47 ] [ 編集 ]
芝刈りさすけさんへ
芝刈りさすけさん、有難うございます
さすけさんの所も、お子さんは女の子ですよね~
きっと近い内に一緒に行けると思いますよ
そしてプロを目指したりして、楽しみですねヽ(^。^)ノ
[ 2014/01/25 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


