骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪搔きの後で



いや~良く降りましたね~

45年振り、丁度私が千葉に来た年ですね

日曜日年に一度の出勤も、夕方キャンセルの連絡

どちらにしても、あの雪では出勤出来ませんけどね





でもちゃんと、仕事が待っていました、そうなんです、

雪搔きです、手始めに先ず、玄関からそして駐車場、

それから家の前の道路の雪搔きを近所の皆さんと、

お陰で午前中に終了、助かりました。





昼食後は、何とか車も動かせるように

なりましたので、雪搔きでかいた汗を流しに

最近通っている大貫迄

一歩幹線道路に出て見ると、やはり残雪が多く

いたる所に車の放置が見受けられ、このまま走ると

たぶん、雪害に遭遇しそうな予感なので、遠廻り

海岸線を、正解でしたね




 


気が付かなかったのですが、

温泉宿から東京湾観音が

すぐそこに見渡せました。




 


3時前に到着、今日も誰一人、入浴客はおらず

貸し切りです、ゆっくり、のんびり

最高の気分、疲れもいっぺんに飛んでいきますね。
[ 2014/02/10 09:22 ] その他 | TB(0) | CM(2)
ベレーさんへ
本当に今回の雪はすごかったですね。
でも木更津シーサイドはすぐ融けたようで
うらやましいです。ニッソーCCはまだたくさんの雪が
残ってクローズです。次回の木更津シーサイドは3月2日は
どうですか?
[ 2014/02/10 18:20 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクン、今日もここ木更津は
本格的に雪が降って、積もっています。
少々嫌になって来ますけど雪国の人達から
比べると、大した事ではないのかも?
でも雨なら合羽を来て出来ますが雪では
どうしょうもありませんね、我慢の一言
所で3月2日羽大丈夫です、たぶんネコヒロさんも
良いと思いますが連絡します、また楽しみですね。
[ 2014/02/11 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


