骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝起きると



ビックリです!!!


 


朝起きて、窓を開けると、何と

雪が降ってるでは有りませんか、

それも本格的に、折角皆で雪搔きした道路

も又又雪化粧で積もって来ました。






昨日は、休日だったので、ゴルフの練習に、

何時ものサンライズゴルフは雪が残って、たぶん

クローズしていると思い、木更津シーサイドへ

最近ショートコースには訪れるのですが、練習場には

久し振りです。



 


さすがに、営業していましたね、

ここシーサイドは平日は1,200円で終日

打ち放題ですので、人気があります。

私もこの日は昼前から、ぼちぼち打ち始め

16時過ぎまで練習、特にアプローチを主体に

何だか良い感じに、この感じを忘れないで

持続出来れば本物なのですが・・・

毎度、繰り返しです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも今回はよさそう。


 


ところで、ショートコースの方に目を向ければ

平日にも関わらず、大勢の人がラウンドしています。

土、日なら納得出来るのですが、不思議に

思っていましたが、皆さん各地のゴルフ場が

クローズに成った為、その人達が変更して

来ているそうで、始めての人が多く、又

問い合わせの電話が引切り無しに鳴ると

受付の人が言っていました。

私もそうでしたが、ゴルフし始めの頃

折角予定していたラウンド、雪でクローズになると

悔しくて、他の営業しているゴルフ場を探した

経験があります。

本当に、何時の時でもゴルフは楽しいですね!!!

[ 2014/02/11 10:49 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
ものすごい雪ですね。
この大雪の影響で、ゴルフ場は、クローズ続出です。
こんな時は、ショートコースもこんなに混むのですか?
びっくりです。
[ 2014/02/11 22:29 ] [ 編集 ]
やまさんへ
やまさん、ここのショートコースはアクアラインを渡って
すぐの所にあり、東京、神奈川、埼玉
等県外の人の方が利用の多いショートコースで、特に土日に
なると大変混雑します。
やまさんも、一度アクアラインを渡って来て見ては(笑)
[ 2014/02/11 23:04 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
昨日起きるとニュースで成田空港の吹雪を
映していました。今週末もあまり天気が良くないので
雪で無いように祈りたい気分です。
[ 2014/02/12 06:14 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
最近よく雪が降りますね~
今週の金土曜日も危ない見たい。
嫌になりますが、雪国の人に比べれば・・・。
その間一生懸命打ち込んで、スティールアイアンでバッチリ
飛距離を延ばして、3月2日楽しみにしていますよ(*^。^*)
[ 2014/02/12 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


