骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木更津シーサイド





恒例のさんたクンとの木更津シーサイド、もちろん月一ペース



で継続していますよ。



 



何を忘れても月に一度の勝負は今後も続けて



行きたいですね~



その都度報告すれば良かったのですが・・・・(すみません)



 



と云う事で、今年度3回目(1回は大雨で中止)は4月13日



ここ日はショートコースと隣接している、潮干狩り場に大勢の人



そして上空にも飛行機の往来が頻繁、プレーする人も多く



ホールを廻る度に待ち、待ちの状態で、若干お疲れ??




 



でもお父ちゃんもさんたクンも元気、疲れているのは私だけ?



 



4回目は5月30日、この日は千葉県全域でゴミ「0」運動の日



生憎ネコヒロ師匠、ゴミ拾い幹事?の為出席出来ず



3人でのラウンド



 



9ホールを3回廻って、ホールでの待ちが多くなって来たので



3ホール、3人で真剣勝負、結局私とさんたクン同スコア



(お父ちゃんは蚊帳の外)、最後はジャンケンで



ジャンケンにめっぽう弱い私が珍しく勝ちました!!



さんたクン少し悔しそう



 



5回目は6月15日、前の日までさんたクン親子ハワイ


16時頃、戻って来て、時差ぼけもなんのその元気です。



そして、この日は何と云っても、ワールドカップ日本初戦の日



朝方はコースはガラガラでしたが、決着が着く頃から



段々多くなってきました。



今回は9ホール3回廻って私とさんたクン、そしてお父ちゃんと



ネコヒロ師匠が組んでの勝負、結果はさんたクンの大活躍で



私とさんたクンペアの大勝利!!







シーサイドでの月一ラウンド本当に楽しみで、次回が



大変待ち遠しいですね


[ 2014/07/08 20:33 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
ベレーさんへ
今度の木更津は7月27日はどうですか?
木更津で皆さんと楽しく真剣なゴルフをしているので
ぼくのゴルフが成長していると思います。もしだめなら
7月の3連休でもよいです。ネコヒロ師匠とも相談してくださいね。
木更津のゴルフは楽しくて勉強になります。
[ 2014/07/08 21:39 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
待ってましたよ!
7月の3連休は用事が有ります、7月27日は
大丈夫ですので、ネコヒロ師匠に連絡します。
又楽しみが増えました。
[ 2014/07/09 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


