骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログが消えた

パソコンから自分のブログ確認しようとしましたが、開けず、スポンサーサイトへ、大変(大汗)
四苦八苦なんとか立ち上がりました。
[ 2014/08/10 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
大変ですね!なぜ、このようなことになるのでしょうか?
開いてみると、確かに数秒後にスポンサーサイトに移ります。携帯バージョンのほうからコメ入れてみました。
[ 2014/08/10 17:24 ] [ 編集 ]
ミステリー
夏の幽霊屋敷みたいなミステリーです。
背筋が寒くなります。

ふたたび立ち上がれてよかったですね。
わたしも2年4ヶ月前、十二指腸乳頭部腺がんのごく初期段階を内視鏡的に切除、ようやく元気になりました。

今、北海道でハイエナに襲われ、背筋が寒くなっています。
[ 2014/08/17 17:29 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
次回での木更津での楽しいゴルフは9月の最初の
週の7日(日)はどうでしょうか?ダメなときは
次の14日(日)でも大丈夫です。よろしくご検討
お願いいたします。
[ 2014/08/17 17:39 ] [ 編集 ]
やまさんへ
やまさんご無沙汰しています。

そうなんです何故なったのか、全然きがつきませんでした。
半部bb諦めていましたが、夢の中でひょっとしたら、
管理画面の中のプラグインが・・・・と思いダメもとで
要らない個所を削除した所正常になりました。
何故になったかは、未だに不明ですけど?
[ 2014/08/17 22:49 ] [ 編集 ]
ダファーさんへ
本当に、不思議な現象が起こりますね、
何か原因が有ると思いますけど、
今後又起こる様だと、その時に何らかの対処しなければと
思っています。
ダッファーさんもハイエナに襲われないように・・・。
[ 2014/08/17 22:55 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
さんたクン、夏休み有意義に過ごしていますね!
お盆も過ぎて、これからはゴルフに集中出来そうですね。
私は、7日大丈夫ですよ、ネコヒロ師匠にも連絡して見ます
次回はリベンジだね。
[ 2014/08/17 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


