骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振り



久し振りのブログ更新です






遠い故郷の我が母校の野球部

第135回九州地区高校野球 福岡県大会

県大会1回戦(準々決勝)で、

強豪、西日本短大付属を4-3で撃破しました!

次戦(準決勝)は、 対戦相手  九産大九州
 

日 時は  10月11日(土)               


※これで九州大会出場が決まりました!


思えば、やっと1年から3年生迄揃った南校


当時1年生の私、野球部のキャプテンがクラブ活動の紹介で


目標は甲子園と云った言葉が、


今でも脳裏に焼き付いています

綾小路きみまろさんではないが、あれから50年、


やっとその目標が,かなえられそう、


我が母校の九州大会が楽しみになりました。


実現したならば勿論、応援に甲子園へ!!!





台風18号が関東地方に吹き荒れた翌日、10月7日


毎年恒例2014年、フイランスロピー障害者ゴルフ大会が


東京都の若洲ゴルフリンクスで開催されました、


私の成績は?


今回は残念ながら、参加者が多数の為、抽選に外れ


参加出来ず、何故??と思いながら、若干ショックでしたね


心の片隅では台風が開催日にあたればなんて、


でも快晴のゴルフ日和になってよかったと思っています、


参加した仲間は雨男の私が不参加できっと晴れになったと


云っていると思いますよ(笑)


来年は参加出来る事を祈って・・・。







さんたクンとの恒例の、月1回の木更津シーサイド


勿論実施していますよ、


最後3ホールの勝負,


何時も


さんたクンの足を引っ張って、迷惑の掛け通しで


次回こそ、次回こそなんて空回りしています。


今月は12日に予定なのですが、又何と強烈な台風19号が


ゆっくり、ゆっくりそして、はるか遠い海上にそれてくれる事を


祈りながら、最近は晴れ男に変身していますので大丈夫!!!!


楽しみです。

[ 2014/10/09 21:55 ] その他 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです。🙇
南校、甲子園に出場出来ると良いですね。私も応援します。😄
[ 2014/10/11 19:52 ] [ 編集 ]
頑張っていますよ
玄海さん!!本当にお久し振り!
お互いにブログ・・・。
南高の活躍はフェスブックで観ています。
本日は惜敗しましたけど、九州大会頑張って
欲しいですね、そして21世紀枠でも良いですから
選抜、甲子園楽しみです、勿論その時は行きますよ。
玄海さんも当然応援に行くでしょう?
[ 2014/10/11 23:28 ] [ 編集 ]
甲子園で応援、良いですね。^_^
応援ついでに関西でゴルフも
良いんじゃないでしょうか。^o^
[ 2014/10/12 09:46 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
今日もどうもありがとうございました。
帰りの車でベレーさんが意地で最後のバーディーを
決めたのを話しながら涙が出そうでした。
とても素晴らしかったです。ネコヒロさんと父ちゃんの
バーディーはまぐれでしたので気にせず次回がんばりましょう。
これからも永遠に二人は同じチームでお願いします。
ほかの人とは一緒になりたくないです。
特に父ちゃんとは!
本当に木更津のゴルフはぼくにとって大切な宝物です。
[ 2014/10/12 20:55 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
福岡県大会準決勝は9回裏サヨナラ負けでしたが
3位決定戦は5回コールド、頼もしい、25日からの
九州大会も目が離せませんね~。
正夢になれば、来年の春甲子園と関西ゴルフ
夢が大いに羽ばたきますね。
[ 2014/10/12 23:31 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
待ち時間が多くて大変だったけど
今日も、大変楽しくラウンド出来ました。
勝負の3ホール、毎度緊張しますね、何時も
さんたクンの足を引っ張って迷惑ばかりかけ
最初のホールで3パットした時は、さんたクンではないけど
泣きそうになりましたが、今日は何とか気持ちを切り替え
残り2ホール頑張りました、本当に今日は完敗です。
次回もさんたクン、力を合わせて、憎き?二人をギャフンと
云わせましょうね(笑)
[ 2014/10/12 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


