骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シニアチャンピオンシップのボランティア

先週の金曜日(7日)ザ.カントリークラブ,ジャパンで開催された、

富士フイルムシニアチャンピオンシップの

ボランティアに行って来ました。



当初は7日、8日と二日間の予定でしたが、

急遽用事が出来て1日のみの参加となりました。





今週開催される伊藤園レディースには

何度かボランティアに行った事があるが,

ここは始めてで、しかも誰一人知らないが、

まあ行けばなんとかなると気楽な気持ちで集合場所に、

ボランティアに参加される皆さんベテラン人が多く、親切で、一安心





さて、私のボランティアの業務は練習場でのボール出し及び、

練習後のボールの片付け、バンカーの慣らし

練習場は少し離れた所にあり、選手は送迎車での移動です。

ほとんどの選手が練習場を利用されましたね、

やはり青木プロ、中嶋プロ、倉本プロは、華がありますし、

おまけに永久シードのプロは練習場の位置も指定席です。

最終組のプロの練習が終わり次第、皆でボール拾い

、大変なボールの量でしたが、片付け終了後は、私達の任務も終了

ボランティア控え室に戻り昼食を頂いて、その後は観戦、

その中でも、青木プロ、倉本プロ、中嶋プロの三人が同じ組で廻り

沢山のギャラリーを引き連れてのラウンドでした、見応えがありました。

来年も又、この大会のボランティアに参加しようと思っています。
[ 2014/11/12 19:26 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
ベレーさんへ
シニアのプレーを観戦して勉強できたと思いますので
12月のシーサイドでの勝負は僕たちの圧勝で行きましょう。
[ 2014/11/14 07:43 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
今回ボランティアでプロの華麗なるアプローチをこの目に
焼きつけて来ました、その通りに出来るとは思いませんが、
頑張って、自分の物にしようと思います、12月は任せてください!!
[ 2014/11/16 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


