骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンしてます

17日(木曜日)練習ラウンド若干汗を掻いた仮オープンの為帰宅そして、北九州のおばさん

パワーに出会い、そのパワーに圧倒されてか、背中がゾクゾク、喉はいがらっぽく

風邪かなあ~、と思いきや、次の日夕方から熱が出出来た、さてはインフルエンザか

風邪
病院でインフルエンザの検査 結果は只の風邪(あ~良かった)

風邪2
でも熱は若干高めで咳は出る、鼻水は垂れっぱなし、喉は痛い本日はブログも止めて

おとなしく寝ていよう

<i>でも   でも   でも・・・・・

本日17時よりホテルオークラで妻の友人の押し花展の祝賀会があるのだ

それまでには体調が少しでも回復すれば・・・・(後は神頼み)
[ 2011/02/20 10:06 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
ご無理をしないで 今回はゆっくりお休み下さいe-448 
私も風邪で体調を崩していましたが 昨夜のv-533v-387の効果か今日は元気に成りました
お大事にv-435
[ 2011/02/20 14:55 ] [ 編集 ]
minnyさんへ

体調不調で今晩は湯トーフでも思っていたが

昼に風呂に入り若干すっきりしましたので

祝賀会行って来ました。大いに盛り上がりまし

たが、やはり体調十分で無いとネ~

今から寝ます、お休み~(ぐ~ぐ~)
[ 2011/02/20 23:34 ] [ 編集 ]
レッドペレーさん お加減いかがですか?
少しは良くなりましたか?

きっと 九州の同級生にイッパイパワーを
吸い取られちゃったんですね(笑)

今の時期
まだまだ油断できませんから
大事にしてくださいね・・・
ひめこ アホだからか もう何年も風邪ひいてダウンしておりません(涙)たまには引いてみたい

[ 2011/02/21 10:19 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
風邪は引きはじめ、治りかけが肝心ですよ。
無理をしないでちゃんと静養して早く良くなって下さいv-238
[ 2011/02/21 15:21 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ

心配をかけて、何とか咳も治まりつつ・・・

いや~久し振りに風邪に掛りました、

ひめこさんも、十分体には注意をしてね。

(・・・・は風邪をなかなか引かないけれど
  一旦引くと長引くそうで、ご注意をv-190




[ 2011/02/21 19:30 ] [ 編集 ]
クリスティ~ヌ さんへ

熱も治まり、食欲も出て来ましたので

もう大丈夫だと思いますv-433

ご心配を、かけてすみませんでしたv-435

日頃の不摂生からかv-236

クリスティ~ヌ さんも体には十分、注意されて

下さい、ところで

もうPGAには行かれたのですかv-236






[ 2011/02/21 19:44 ] [ 編集 ]
食欲が出てこられたご様子
良かったですね

ポカポカ陽気に油断してしまいそうですが、
 いま少しの間注意が必要なんでしょうか?

拗らせないよう・・・引きかえさないよう・・・
お大事にしてくださいね
[ 2011/02/22 12:07 ] [ 編集 ]
maman さんへ

コメント有難う御座います

日頃の不摂生も何とか皆さんの励ましで

日増しに良くなった来ました。

今迄は他人事位しか思えなかったけれど

いざ自分が風邪を引くと本人はもちろん

廻りの人に随分迷惑をかけてしまいました。

自分の健康は自分自身で守ら無ければ・・・

こんな体で偉そうに云えないのですが

お体には十分に注意を(お互いに)
[ 2011/02/22 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


