骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝賀会

P1000156.jpg

3日間の作品展、終了後の祝賀会の会場 
P1000171.jpg
妻が友人の祝賀会の祝福に花を

祝い1

約150名近くの招待客 会員の方が色々と趣向を凝らし・・・・

先ず始めに

祝い1 (2)

続いて登場は

P1000180.jpg

皆さん仲の良い事、うらやまし~

祝い2P1000182

まだまだ出て来ま~す

P1000189.jpg

迷演技

P1000193.jpg

も・・もちろん貴女の方が勝ってますよ

P1000185.jpg

大昔の宝塚少女歌劇団

P1000202.jpg

会場も絶好調登場は懐かしのG.Sサウンド

P1000205.jpg

最高潮の盛り上がり 踊りだす人も

あッ と云う間の2時間でした

大変楽しいひと時でしたが、何せ体調が・・・・(日頃の不摂生が・・・

でも御出演された方本当に御苦労さんでした、また25年、30年経ちますとこの祝賀会

(作品展)を行う様で是非次回も、参加させて頂きたいネ~。
[ 2011/02/22 16:35 ] 友人 | TB(0) | CM(6)
楽しそう
体調不良を押してまで行った甲斐が有りますねv-425 私も会場にご一緒した様な錯覚にv-411 楽しい一時の祝賀会でしたね その後お風邪の具合は如何ですか v-100診察を是非v-436
[ 2011/02/23 12:35 ] [ 編集 ]
元気になりました
minnyさんヘ

皆さんの応援のおかげで、少し咳は残ってい

ますが、元気になりました。

祝賀会、本当に中身が濃く、面白かった

押し花をするより、演劇の方が向いてるのでは

と思う位 皆さん上手でしたヨv-221

良いですね~一つに気持ちがまとまって行動

や習い事をすれば大きな素敵なパワーになる

のですね、感動しました。

私達にも何か通ずる事を感じましたよ。
[ 2011/02/23 21:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

風邪は大丈夫ですかv-362

楽しいひと時は、あっという間に過ぎますね
色んなパワーを貰って、すぐに治るでしょうv-290

私も、そこに行きたかったわぁ
そういうのってe-266大好きなんですよ
きっと 私!踊りだすかもe-348
[ 2011/02/24 11:19 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ

普段の私なら、いの一番に・・・・・v-236

でも、結構勇気が要りますよネ~

みみごんさんは踊りは得意なのですか?

若い頃は良くダンスホールに行きましたけど

最近は殆ど踊る機会もありませんね

[ 2011/02/24 19:47 ] [ 編集 ]
すごいパワーですよねぇ~

その2時間の間は
体調悪いのちょっと忘れてたのでは?^_^;

元気を貰って20年
皆さんがとっても元気なのが
伝わってきますねーーーー(●^o^●) 
[ 2011/02/25 05:53 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ

半分忘れ掛けてましたね~

踊りのエネルギーは凄いと思います、

若い頃は我を忘れて、踊り狂った時代が

懐かしく思い出されます。

今はゴルフに狂っていますけど・・・・・、



[ 2011/02/25 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


