骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマティックリサイタル

昨日久し振りに、妻と東京へ

スカイツリー1

スカイツリーもかなり成長しています。

浅草

相変らず、浅草観光客(中国or韓国か)多いネ~

浅草寺のおみくじはなぜに「凶」が多い様に思える。(私だけかな~)本日「吉」ほっと一安心

次は渋谷
ハチ公2 浅草から銀座線⇒渋谷

ハチ公とも40数年振りのご対め~ん

関東に出て来た頃、給料袋を小脇に抱え渋谷の近くに住む友人と渋谷(道玄坂付近)で

飲み明かした、青春時代、本当に懐かしいけど当時の面影なし唯一このハチ公の銅像

でも渋谷に来た本来の目的は
秀実5
この花束の多さ
秀実1

渋谷オーチャードホール

秀実2

佐々木秀実
    ドラマティック・リサイタル

  開場16:15  開演17:00

佐々木秀実さん響き渡る声量シャンソンの語り部、素晴らしいですね。シャンソンと云えば越路吹雪さんの

「愛の賛歌」位しか知らなかったけど、佐々木秀実さんのシャンソンは何か古い良き時代を呼び起こし

哀愁に満ち溢れそして物哀しい切なさがひしひしと感じさせられます。

大変楽しいリサイタルでした。(今日東京に出てきたのはこの為なので~す)
[ 2011/02/27 19:58 ] 旅行 | TB(0) | CM(10)
佐々木秀美さんは男性歌手なんですねv-364 検索して動画を見てみました
声量豊かで 愛の讃歌は迫力を感じますね
色々な情報を頂いて 感動を共有出来るブログやv-216っていいですね 生きてりゃいいさ と言う河島英五さんの曲も歌ってるんですね 歌詞がいいですねv-421 たまには命のお洗濯にコンサートに出掛けたいですね
[ 2011/02/28 09:30 ] [ 編集 ]
minny さんへ

おっしゃる通り佐々木秀実さんは男です。

歌声は美空ひばりさん並みの声量で

声も似ています。

生きてりゃいいさ も歌いましたが、拍手が

鳴りやまなかったです。ゴルフも良いですけど

たまにはコンサートに出かけるのも、又楽しみ

の一つです。
[ 2011/02/28 18:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
都内までお出かけ
いいですねぇー♪
浅草から渋谷・・・とっても懐かしいです

半蔵門線を使ったのですか?
ひめこは渋谷育ちなので・・・ハチ公はとおーい昔
あの当たりは ジャージ姿でも歩けましたけど(笑)

ハチ公最近見てませんねぇー
元気なんでしょうね?今でも待ち合わせの場所なのかしら?

たまにはゴルフを離れて
まったく違うことに触れ合えるって大切ですよね♪
[ 2011/02/28 22:36 ] [ 編集 ]
渋谷ハチ公
ひめこさんへ
浅草~渋谷は銀座線で行きました(乗り換えなし)
最近便利な物を手に入れまして(それはパスモ)
だって千葉県ではパスモなんかいらないし使用出来ない所もある、けれど便利ですね~。(この田舎者~ッ)
ハチ公さんも若干くたびれた顔をしてましたが、元気そう
でした。
ひめこさんの言われる様にゴルフから離れてコンサートや映画観賞等でリフレッシュになり、又練習にも弾みが付きますね
[ 2011/02/28 23:41 ] [ 編集 ]
女性かと・・・
綺麗ですね~佐々木秀美さんv-352
てっきり!! 女性かと・・・v-435

浅草って 一度泊まった事があります
古い旅館でしたが なかなか趣きのある宿でv-291
もちろん仕事でした 粋のいい、お兄さんが黒い肌着??
黒いスパッツみたいのはいて迎えに来てくれました~

v-280 仲見世や浅草寺など歩いてみました  懐かしいなぁ

[ 2011/03/01 00:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
レッドベレーさん、おはようございます。
オイラも音楽が大好きでジャズのレコードも150枚ほどもっております。(古い話ですいません)
しかしながら・・・悲しいかな両耳の障害で好きな音楽も聴く事が出来なくなりました。。。
身体は何処がどうあってもいけませんね・・・
今はゴルフさえできませんからねぇ。。
[ 2011/03/01 11:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは。ゴルフいんすとらくた~プロのHoshiです。ご訪問ありがとうございました。レッドベレーさんのブログもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2011/03/01 18:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
みみごんさんへ
ハイ! 佐々木秀実さんは立派な?男です
東京浅草昔も今も凄い人ででにぎあっています。
浅草及びスカイツリーこのコースはハトバスツアー
の中でも上位にランクされています。
みみごんさん東京も見どころ一杯ありますよ
[ 2011/03/02 00:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
TOSHI さんへ
元気になれば TOSHIさんの好きなジャズも聞けるし
ゴルフも思う存分出来ると思うよ。
毎年木更津ゴルフクラブで日野皓正さんのライブがあります、私は一度も行った事は無いのですが、
機会があれば、行こうかな~と思っています。
[ 2011/03/02 00:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
ゴルフいんすとらくた~Hoshi さんへ
コメント有難う御座います。
今後とも宜しく!
[ 2011/03/02 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


