骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中止します

準備万端で望む(アプに若干の不安もあるが)はずだった
14日のイーストウッドカントリー倶楽部
諸事情の関係で中止としました(個人的理由)
本当は行きたいのですが、11日の地震、半端じゃなく
激しく揺れ、マジで家が潰れるのではと思いました、
地震の被害が詳細に判明するに付け、テレビに
映りだされる光景は絶する物ばかり、
こんな中、栃木迄ゴルフ、無理だな~
健康であれば何時でもゴルフは出来ると思い、決断したよ、
今回の地震で色々と、心配して下さった皆さん、本当に心から
感謝しています。
被災に遭われたお方、つらいでしょうが、頑張って下さい!
[ 2011/03/12 20:03 ] ゴルフ | TB(0) | CM(8)
NoTitle
ベレーさんへ
今回の地震は、許せません。こんなにいろんな人に迷惑をかけています。早く昔に戻ればいいと思っています。
[ 2011/03/12 22:31 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
さんたクンの言うとおりかもしれませんが、
自然の力はものすごく大きいです、この自然の力が私達を幸福にしてくれたり、不幸にしたり、します。
それでも地震は悔しいですね、早く昔に戻れるように、
皆で力を合わせ頑張って行こうね!
[ 2011/03/13 09:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
私も3/14予定は中止!ベレーさんと同感です。
今回の地震が一日も早く収束し、被災された方々の救援が進むことを
祈っています。
[ 2011/03/13 09:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
わたしもこの週末・・・多分次の土日のラウンドもになるでしょうが・・・
中止します。
またいつでもできますから

高速道路も東北道・常磐道ともに通行止めがあったりしてますものね
まだまだ余震もありそうです。
今は救助活動が円滑に進むためにも
物資が行き届くためにも道路は大事ですものね
[ 2011/03/13 20:33 ] [ 編集 ]
師匠へ
結局栃木の大会も中止に成りました、
日が経つにつれ、地震と津波の怖さが鮮明に判明
しています、私達本当に生きてるだけでも幸せですね
ましてゴルフも出来るのですから。


[ 2011/03/13 22:01 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
残念ですけど、あのような悲惨な場面を目の当りにしては、やはり私も考えます、ひめこさんが言われる通り
ゴルフは、またいつでもできますから・・・・・
越谷にいる娘も部屋の中が散乱して大変だった見たい
です。
被災された方々の無事と早急の復旧を願い、力に成れる
事があればやって行きたいと思っています。


[ 2011/03/13 22:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
ベレーさん残念ですが仕方ないですね 此方でも女子プロのプロギアの大会も中止になりました 今日は又栃木も含む関東方面で地震が発生しました 身の危険を最小限にする対策を考えられていると思いますが どうかご用心下さい
[ 2011/03/14 10:40 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
心配有難うございます、
今のところ余震も少なく落ち着いていますが
又何時来るのか若干不安でもありますが、被災地の
事を考えると・・・・
こちらも計画停電等が始まります、ここはじっと辛抱の時かも知れませんね
[ 2011/03/14 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


