骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復興に祈り

みんなの力


暗いニュースの中で9日振りにおばあちゃんとお孫さん

の救出、こんなニュースばかり続くと良いのですが・・・・。
P1000257.jpg
妻が被災者の方々が一日でも早く復興し平穏な生活に戻れるよう

祈りを一枚の絵手紙に託しました。

ここ3日間は休日の為か計画停電は実施されなかったけど

明日から又始まりそう

月よ
自然の力時にはは鋭い牙を剝くけど、それでも太陽や月は私達の生活を味方してくれる・

一人では何にも出来なくても、みんなの力が、大きな力に

[ 2011/03/21 21:28 ] その他 | TB(0) | CM(12)
NoTitle
九日ぶりに助け出されたおばあさんとそのお孫さん。。
救助隊に真っ先におばあさんの救助を口にしたこの学生さん・・隊員も感銘を受けた様子でしたね。
立派な成人になる事間違いありませんね。。。v-424
みんながんばれ~~v-91
[ 2011/03/21 22:43 ] [ 編集 ]
TOSHIさんへ
暗いニュースは御免だけれどこんな明るいニュース
は大歓迎ですね、もっともっと同じ様なニュースが飛び込んで来るのを期待したいですね。
[ 2011/03/21 23:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
ベレーさんへ
日本が、なにくそうとこれから元気になっていけばいいとおもいます。だからみんなに声をかけて、困っている人たちを助けましょう。そして、東電の福島第一原発で働いている人たちに、頑張ってと祈りましょう。
[ 2011/03/22 13:40 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
そうだね、みんなで力を合わせていけば、復興も早いと思うよ、その為に一生懸命働いてくれる皆さんが、元気で働けるよう祈りましょうネ、
[ 2011/03/22 21:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございますー!!
また昨日からなんだか余震が多くて
夜中携帯がキュイーンキュイーンって寝れなかったですぅ

海に囲まれた美しい島国・・・日本
だからよけい自然の怖さもありますねー
奇麗な美しい日本が早くに戻るように

ヒトリの力は小さくても みんなの力があれば
大きい力ですよねー

あーっ!また揺れてる!
会社行ってきます!!!
[ 2011/03/23 07:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
災害が起きたことは不幸なことだけど、・・・
改めて思ったのは、日本、日本人って、なんだろうね!?他の国と比べて酷いパニック、暴動も起こらないし、こうして皆さんがひとつになって助けあって行こうとする底力に感動します。v-91 v-291
[ 2011/03/23 11:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
ステキな絵手紙に感動しましたv-421
日本の頑張りも凄いですが世界中からの愛の手にまたまた感動です 人間て素晴らしいと思います 此方では桜の蕾が膨らんで来ました 開花宣言も出ました 早く東北にも暖かい春が来て桜の花に心を癒される時間が来ますようにv-252v-252v-252
[ 2011/03/23 11:54 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
本当に真夜中の携帯のブーインブ、あの音で眠れなくなり寝不足気味、最近はオオカミ少年みたいにああ~又鳴ってる、と思ってるけど、実際大きな地震だったら、どうしょう、そんな事を考えていると、又眠れなくなリますねv-404
[ 2011/03/23 19:02 ] [ 編集 ]
さんたろうさんへ
日本人は良い意味での島国根性があるのでは
四方八方海に囲まれて、自分達の国を守るのは自分達日本国民の義務と云う先祖伝来のDNAが私達の血液に流れているのでは(勝手に解釈しています)
[ 2011/03/23 19:14 ] [ 編集 ]
minny さんへ
東日本は災害に見舞われていますが、同じ様に西日本迄沈み返る必要はないと思う、その為にも、春の選抜大会で明るい話題で日本国中を感動する様な試合を
望んでいます。日本の再建は西日本からで行きましょう
[ 2011/03/23 19:22 ] [ 編集 ]
絵手紙
あっ、しまった。ごめんなさい。
コメント欄と間違えてメールを出してしまいました。
素敵な絵手紙ですね、優しさが感じられます。

(こちらにコメントを書きましたので、メールは捨て置いて下さい)
[ 2011/03/24 01:05 ] [ 編集 ]
ダッファー さんへ
コメント有難うございました、私もGDOからの引っ越し
組です、始めの内は思考錯誤で、 今は何とか落ち着いていますがまだまだです、私もダッファーさんのブログに時々お邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。
[ 2011/03/24 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


