骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケジュール

3月に入りいよいよゴルフシーズンを迎え、大変楽しみに

していた、下記のように日程も2~3ケ月ほぼ決まり練習にも一段と

熱が入り、いざと云う時に3月11日の大震災発生で11日以降は

中止となりました、この様な大震災が起きれば当然の事です。

3月 3日 セントレジャー千葉(千葉)    実施

3月14日 イーストウッドカントリー倶楽部(栃木)中止

3月29日 天ケ代ゴルフクラブ(千葉) 中止

4月 8日 鶴舞カントリークラブ(千葉)  中止

4月21日 ゴールド木更津(千葉) 未定

5月 8日 あさひケ丘カントリークラブ(栃木)未定

6月 6日 軽井沢72北コース(長野)   未定

今回災害に遭われた被災者の事を考えると、のほんとゴルフ

なんかと考え、自粛ムードになりがちです、でも皆が元気を

無くしたら、それこそ立ち上がろうにも立ち上がれないのでは?

選抜高校野球の開催は大きな英断だったと思います、その為にも

あらゆるスポーツを通じて、元気を取り戻し、又明日への復興

の礎として行くべきだと思う。




[ 2011/03/28 01:17 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
NoTitle
ベレーさんへ
そうです。元気よくゴルフをしましょう。沢山のゴルフ場もこまっています。でもプレーした後は、地震で困っている人に少しでも寄付をしましょう。それが一番だと思います。
[ 2011/03/28 21:46 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
そうだね元気良くゴルフしようかね、そしてプレイした後は
19番ホールはスルーして、地震で困っている人に少しでも寄付をしましょう、そうしましょう。
[ 2011/03/29 00:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
栃木県内はクローズだったとこと
計画停電にあわせての営業で
レストランとかお風呂とか一部規制があるから
料金もリーズナブルで空いてていいかもです。

まだまだゴルファーさんもみんな戻ってきてないけど
ゴルフ場のひとたちも営業再開してみなさんを待ってますよー
レッドペレーさん ぜひお出かけを♪
気持いいですよー^^
[ 2011/03/29 07:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございま~すv-290

あら・・・ゴルフが・・・残念ですね
被災された方を思うと 自粛ムードもわかりますが
でも 皆が落ち込んでばかりも・・とも思いますが

そんな中 東北高校が甲子園へ出て 皆さんの心が
ひとつに!!
明るい話題でしたよ~
私も がんばれって応援していましたv-398

皆様の一日も早い復興を、お祈りしています
[ 2011/03/29 10:18 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
やっぱりスポーツは元気を与えてくれます。
たった今終わったばかりのサッカーチャリティ試合、観ていて
感動しました、特にカズのシュート最高でしたね
やはりこうでなくちゃ日本は元気になりませんね
[ 2011/03/29 21:29 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
選抜高校野球にしろサッカーにしろ、元気をもらえます、

何かと震災の暗いニュースばかりですが、

是非又西日本から明るいニュースをとどけて下さい。

[ 2011/03/29 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


