骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

周辺地域の計画停電週間予定

検索:千葉県 > 君津、木更津、富津、袖ヶ浦、周辺

区分:1-D

【第1グループの計画停電】

明日(30日)は計画停電は実施しません。

・30日(水) 15:20~19:00(中止)

・31日(木) 12:20~16:00

・4月1日(金) 9:20~13:00
      16:50~20:30※

・4月2日(土) 6:20~10:00
      13:50~17:30※

・4月3日(日) 18:20~22:00


米が付いている時間帯は、「必要ならば」停電をする様子です。

先週の週末から計画停電中止(明日も中止予定)市中の店にも品不足が解消

されつつ、又ガソリン等も並ばずスムーズに給油出来る様に・・・。

いったいあの騒ぎと思われる位、少し落ち着きを見せていますが

又停電が始まると思うとやはり若干ゆうつになりますね

いつもいつも中止になるとは限りませんので心の準備だけはしっかりと
[ 2011/03/29 23:37 ] その他 | TB(0) | CM(4)
NoTitle
レッドベレーさん、おはようございます。
計画停電ですが・・・実施地域によって格差があるようですね。。v-12
万遍なくやれないものかと思いますがねぇ・・
[ 2011/03/30 10:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
いろんな形で生活への支障が出ていて、
 少しずつの緩和も、長期になれば大変さは変わらないでしょう
春が早く訪れて、長期滞在を望みたい・・・

それも良し悪しでしょうか?
[ 2011/03/31 05:48 ] [ 編集 ]
TOSHさんへ
計画停電も最近中止が多くいと安心ですが
たまに実施されると結構なダメージになりますね
[ 2011/03/31 09:44 ] [ 編集 ]
mamanさんへ
その通りですねー

2~3時間電気止められただけで天と地が逆さまになった

様な大騒ぎになります、人間は便利なものにどっぷり

浸かっていると、それなりになってしまうものですね
[ 2011/03/31 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


