骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベスト8

 昨日で選抜高校野球もベスト8が出そろいました。


北海道の北海高校、関東からは、日大三高、東海大相模

近畿の智弁和歌山、履正社、加古川北

そして九州の九州国際大付属、鹿児島実業 
 高校選抜選抜


どのチームも素晴らしく勝ち進んでほしいのですが、

生まれ育った、福岡、北九州の九州国際大付属に少し肩入れかな?

私が他の高校に通っていたころは、前身は八大付属高校と云って

男女別々に学校が高台にありました。

特に女子部の方は制服がセンス良く結構憧れていましたね。

今は校名も変わり校舎も移転しているそうですが、

私にとっては昔の八大付属の様な気がします、

卒業生ではないのですが、活躍を祈りながらテレビ観戦をしています。



[ 2011/03/31 09:30 ] その他 | TB(0) | CM(10)
NoTitle
オイラも福岡に住んでおりますので・・・
でも高校野球の選手の清々しさ・・いつまでも今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいですv-91
[ 2011/03/31 11:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
選手宣誓が皆の感動を呼びましたね 感動を誰もがしたと思いますv-421 青春はいいですね 人間っていいですねv-434 世界中の人々がそう気付かされた今回の災害でした ベレーさんも早くゴルフが楽しめるといいですね
[ 2011/03/31 12:14 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
今日も勝ちましたねー、ベスト4入りです

やはり故郷のチームには勝ってもらいたいです

から段々と力が入ってきます、
[ 2011/03/31 16:47 ] [ 編集 ]
minny さんへ
いつも強いはずの四国勢今年はベスト8に残って

いませんね、その代わり我が故郷福岡のチームの

応援宜しく、ほんとうにスポーツはいいですネ、

4月になったらゴルフに行きたいと思っています。
[ 2011/03/31 16:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
レッドペレーさんの故郷は福岡なんですか?ビックリ
ゴルフ始めてからどうも福岡のお知り合いが多いのです♪

そっかーそうなると高校野球はやっぱり九州ですか?
ひめこは どうしても生まれ育った東京になります・・・
埼玉はいまいち・・・(笑)
埼玉は野球はいつもいいとこで早々に負けるから~
うちから歩いて5分のとこに春日部共栄がありますけど・・・(^^)v

今年は震災でバタついて埼玉がどこが出るのかすら
始まってから知り、知ったときには浦学は負けてました(汗)
もちこうなるとわたしが高校時代通った町 杉並の日大三高です!!エヘヘ^^;
[ 2011/03/31 21:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
ベレーさんへ
とうちゃんは高校を受からなくて、昔の八大付属を卒業したそうです。その頃はサッカーが強くて、野球は駄目だったみたいです。お正月の高校サッカーにも出ていたので
二人で応援に埼玉スタヂアムに応援に行って興奮しました。とうちゃんも昔のお友達や、先生と会って楽しそうでした。、
[ 2011/03/31 22:35 ] [ 編集 ]
ひめこ さんへ
今年の選抜には千葉県勢不出場やはり故郷の学校

応援ですねでも日大三高つよそお~!
[ 2011/04/01 08:55 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
さんたクンのお父ちゃん、八大付属の卒業生!

3年間あの坂(駅からの階段)良く通ったのですかあ?
[ 2011/04/01 09:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは~v-290

以前は四国っていえば、高校野球王国っていってたそうですが・・・
今は・・・大人しいもんですv-406

でも!いつ見ても感動しますね
みんな一生懸命ですものねv-226v-352
[ 2011/04/01 16:35 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
四国勢は選抜大会悪くても夏の大会には必ず

強いチームが現れます、乞うご期待ですね。

明日から準決勝、2試合楽しみです。
[ 2011/04/01 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


