骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年目

本格的にブログを始めて、この4月で2年目に突入

始めはなにも解らず、手探りの状態で右往左往で

その内に何とか、記事も書ける様になり、ブロ友さん

も少し出来てきたかな~と云う時に、GDOの閉鎖

騒動に巻き込まれ、このまま辞めようかとも思いましたが、

色々考えた末、昨年の12月このFC2に引っ越して来ました。

1年間振りかえって自分の書いた記事を読んでみると、その時の情景が

鮮明に浮かんで来ますね、このブログを辞めずに、続けて

来て良かったと思います、現在も良いブロ友さんとの、会話

楽しくて、楽しい毎日を過ごさせて頂いています。

ゴルフ① n仲間


続く限り、ゴルフの事を中心に、日常の出来事、いま思っている事

等、ランダムに記事を掲載していきますので宜しくお願いします。

[ 2011/04/01 19:12 ] その他 | TB(0) | CM(14)
NoTitle
ベレーさんへ
ほんとうです。ブログをためていたら、ベレーさんにお話はできませんでした。ブログの後はプレー一緒にしますからお願いします。その時は負けません。
[ 2011/04/01 20:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
レッドペレーさんとはFC2からのお付き合いとなりましたが

そっかー
あの天下のゴルフブログ
GDOからのお引越しだったんですね

また今月から
前を向いて一歩ずつ
頑張っていきましょー

ブログやっていたこととっても今、嬉しく思ってます♪
[ 2011/04/01 21:52 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
こんばんは、お邪魔します!

2年目、おめでとうございます。
過去を振り返ることで、前に進めることってありますよね。

記事の更新楽しみにしています。
これからよろしくお願いいたします!
[ 2011/04/01 22:27 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
FC2に引っ越してひめこさんと、こうして出会えた事が

たいへん嬉しく思っています、これはきっと赤い糸で結ば

れていたのですね(大笑)

これからも宜しくお願いします。
[ 2011/04/02 09:50 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
よ~し、受けて立ちますよ!

さんたクン、今ならいい勝負出来るかも?

その時はいざ覚悟を
[ 2011/04/02 09:54 ] [ 編集 ]
へーたろーさんへ
へーたろーさんのブログをみて又色んな

所に出かけたくなりました。

こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2011/04/02 09:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
オイラもGDOで始めたブログのお蔭で多くの方と知り合いになれました(^0^)
もうすぐ4年になりますが早いもんです・・
お互いにボチボチ末永く続けたいですねv-216
[ 2011/04/02 11:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
私もGDOからの引越し組みです ブログを辞めようかどうか迷いました ブログのお友達の情報や一つの事に対しての色々な考え方の違い等参考に成ります 有り難い励ましやアドバイスを頂き辞めなくて良かったと思います ベレーさんは勿論奥様の絵手紙が大好きです 此れからも作品のアップをお待ちしています 
[ 2011/04/02 12:05 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
TOSHI さんのおっしゃる通りだと思います、

気張らずに、行きたいと思います。

ところで、勝ちましたねー いよいよ明日は

決勝戦、わくわくしますね
[ 2011/04/02 16:45 ] [ 編集 ]
minny さんへ
いつも温かいコメント有難うございます、

私も、ブログを通じて友達も出来、続けていて

良かったなあ~と思っています。

今後共よろしくお願いします。
[ 2011/04/02 16:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
2年目なんですか?
もっと、長くブロガーさんをやっているのかな、と思いましたが、・・
私は仕事での関係上、コンピューターとの関わりは長く、約30年ほどになります。が、・・
ブログとの付き合いは5,6年程です。
当初はこんなに普及するなど思っていなかったです。
[ 2011/04/02 20:07 ] [ 編集 ]
さんたろう さんへ
始めは只ブログに興味だけで、まったく分らず

人のブログを見たり独学で行なって来ました。

これからも、宜しくお願いします。
[ 2011/04/02 20:50 ] [ 編集 ]
続けること
ある程度の長さを続けると、回りのことと自分が見えてきますね。
続けていて良かった、そんな風に感じるこの頃です。
[ 2011/04/02 21:57 ] [ 編集 ]
ダッファー さんへ
この一年間は何処まで行けるかなあ~なんて思いながら

ブログやっていましたが、色んな人との出会いで今は

すっかり虜になっています、

ダッファー さん今後も宜しくお願いします。
[ 2011/04/03 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


