骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案内書

本日嬉しい、知らせが届きました

1件目は、4月20日に予定されていた、町内会のコンペ

中止になると思っていましたが、実施するとの事

場所はゴールド木更津 10日以上日はあるが非常に待ち遠しいネ

少し練習にも気合いが入りそう。

2件目は、毎年恒例になって今回5回目を迎える

全国障がい者ゴルフオープン大会イン信州・軽井沢

この大会も震災の影響で中止かなと心配していましたが

スローガン

がんばろう!日本、東日本大震災チャリティー大会

として開催、本日大会事務局より案内書が送られてきました。

この大会は1回目より参加して毎年楽しみにしている大会です。

大会会場は女子プロのトーナメント会場として使用されている。

軽井沢72 北コース 昨年は非常にに成績が悪く、今年こそは

とリベンジに燃えていたところです。早速参加届を出そうと思います。

日時は6月6日 ここにきて中止ばかりでなく、開催が増えて来ました、

やはり、みんなで元気を出して、そして復興に協力していく姿を

見せて行くことも大事と思います。



[ 2011/04/08 21:46 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
NoTitle
ベレーさんへ
そうです。大会の中止は駄目です。どうか頑張って楽しんできて下さい。そのブログを見るのを楽しみにしています。寄付もゴルフの打った数X100円でお願いします。
[ 2011/04/08 22:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは~

うわぁv-424 よかったですね
二つも コンペ復活ですか~
ほんとに、皆様にゴルフで元気を送りましょうv-290

軽井沢72 v-55で見ているだけですので
ぜひ 行ってみたい憧れのコースですv-10
[ 2011/04/08 23:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
軽井沢72[北コース]今回も同伴させて下さい。
昨年はミスターラフと呼ばれましたが、今年はフェアウエイから.....?
たくさんチャリティー出来ますように盛り上げましょう!
[ 2011/04/09 10:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
震災後、何でもかんでも自粛自粛で経済も滞りがちで、オイラの店にもしわ寄せが・・・
こんな時こそ皆が元気を出して国全体を盛り上げなくてはね。。
コンペに大会・・楽しみながら頑張ってくださいねv-91v-224
[ 2011/04/09 12:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
よかったですねー!!!
ひめこは今日のコンペは中止決定しちゃったけど

もう段々とコンペ復活の動きがあちこちで出てきましたよねー
やっぱり鳥かごで打ってるだけでなく
コースで青空に向かって打つのが目的で練習してるんですもん

目標と張り合いがあって・・・楽しくなってきましたねー♪
[ 2011/04/09 18:40 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
さんたクン、コンペの時は頑張ります

そしてゴルフの打った数X100円でチャリティしたいと

思います。
[ 2011/04/09 19:17 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
軽井沢72北コースは狭くてラフが深い

結構厄介なコースですが面白いです、

みみごんさんもルートに加えて下さい。
[ 2011/04/09 19:23 ] [ 編集 ]
ネコヒロ さんへ
師匠ことしも軽井沢宜しく

今年こそ昨年リベンジしたいと思いますので

力を私にお貸し下さい・
[ 2011/04/09 19:27 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
有難うございます最近少しづつ前向きになって来ました。

色々とありますが、やはり元気が一番、頑張ります。
[ 2011/04/09 19:36 ] [ 編集 ]
ひめこ さんへ
段々とコンペも復活して来ました、

今後の練習にも気合いが入ります、。

今迄はゴルフに行蹴るのが普通でした打行きたく共

行けない時やはり自分は本当にゴルフがすきなんだな~

と再認識しました。
[ 2011/04/09 19:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
コンペ開催嬉しい案内で良かったですねv-224
皆元気が無くなるよりは積極的に盛り上げ皆元気に成りたいものです 気合入れて頑張って下さいv-91
[ 2011/04/12 15:38 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
この時期になってコンペの開催通知が来ています

一緒になって落ち込むより元気で一生懸命支援する、

そうすれば、先も見えてくるのでは、気合入れて

頑張ます。
[ 2011/04/12 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


