骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京散歩②

義足の調整を兼ねて、昨日東京に行って来ました。
調整具合を図るための散歩
さくら3P1000263
池5

ここは上野不忍池付近桜の花は満開です

4池

さくら2
平日ですが、人出は少ない(やはり震災の影響か?)です。

さくら1
満開の桜の木の間から高層ビルを望んで観ました、やはり東京

ならではの光景ですね

池の周りを桜を眺めながら廻りながら、次に坂を上って行くと
岩崎6

岩崎邸2
旧岩崎邸庭園、明治29年に建てられたそうです、

岩崎てい
岩崎邸南側の庭園

岩崎7


義足のちょうしも良さそうだし、20日のコンペ何とか行けそう。
[ 2011/04/12 06:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(11)
NoTitle
今年のお花見は
会社の人たちで夜桜見ながらワイワイって言うのが
ないから、かえって都心は人が少なかったんでしょうね

こっちはお天気がなんとかよかった日曜日は
家族連れが繰り出していて
明るい雰囲気でしたよー

不忍池が静かそうに見えますネ^^;
[ 2011/04/12 06:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~

v-252v-252桜の風景は最高!!
静かな不忍池の桜も・・・ビルと桜も 素敵です

春は心が弾みます~v-290
[ 2011/04/12 11:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
サクラ、・・・・・満開ですね!v-426

札幌は1ケ月後かな?
[ 2011/04/12 11:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
綺麗ですね~ もう此方は昨日の風に寂しく散ってしまいましたv-390 思い出の散策が出来て良かったですね 私には残念ながら東京には思いでが有りません
[ 2011/04/12 15:51 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
やはり桜の花は私達の心を癒してくれますね~

毎年だったら花より団子いえ花よりお酒なんですが

今年は、桜の花の満開を見て静かに震災の早期

復興を祈りましょう。(結構かっこいいジャン!)
[ 2011/04/12 16:31 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
東京は人の住んでるのも半端ではなく、それに見合う

だけの桜の名所が多いです。ここ上野付近でも

本当に数え切れないほどの桜の木が狂ったように咲き

みだれています。その風景は見事です。みみごんさんも

この時期にこちらへの仕事があればよいのですけどね~
[ 2011/04/12 16:39 ] [ 編集 ]
さんたろうさんへ
何処の世界でも同じと思いますが

真打ちは最後に登場します、

いよ~真打ち札幌1ケ月後の登場!

でもその前にファイターズがひと花

咲かせやがて満開になるのでは?
[ 2011/04/12 16:46 ] [ 編集 ]
minny さんへ
本当に思い出の散策が出来て良かったです、東京には

色々な思い出があります、 不忍池の廻りを桜を見ながら

歩いていたら少し感傷的になりますね。
[ 2011/04/12 16:58 ] [ 編集 ]
ぱんださんへ
こちらこそ初めまして

目安箱よりのコメント有難うございます。

上野あたりの桜は本当に綺麗です、

一度行かれては(ここ2~3日なら大丈夫?)

今後とも宜しく
[ 2011/04/12 17:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
ベレーさんへ
コンペの成績が悪くても足のせいにしないでくださいね。ぼくは、いつもとうちゃんのせいにしていますので、他の人のせいにして下さい。でも自分が一番悪いのを知っていますけれどいつも自分が悪いと思うと疲れてしまいます。本当はいけないことは知っています。
[ 2011/04/12 21:44 ] [ 編集 ]
さんtクンへ
心配しないで、成績の悪いのは足のせいではなく

腕が悪いからです、それも右腕、いつも右腕が邪魔を

します、だからべれーも一生懸命練習をしています。
[ 2011/04/12 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


