fc2ブログ
骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、

練習場の桜

昨日久し振りに練習 に行きました。

1.jpg 6.jpg
 
芝の色も段々と春めいて来ています。
3.jpg 4.jpg
 
ヘッドカバーのゴジクン私の下手な練習をあきれ顔でのんびりと見ています
(春ですね~)
5.jpg 7.jpg
 
ショートホールの桜満開から散り始めています(1番ホール付近)

8.jpg
でも結構咲き乱れていますねー

9.jpg 10.jpg
 
ショートホール2番付近の景色

天気も良く久し振りの練習でしたが、桜の花の

下での練習この時期しか出来ないですね~

これがコースならもっと良かったかも

(この時期贅沢ですかね)
昨日久し振りに練習 に行きました。

1.jpg 6.jpg
 
芝の色も段々と春めいて来ています。
3.jpg 4.jpg
 
ヘッドカバーのゴジクン私の下手な練習をあきれ顔でのんびりと見ています
(春ですね~)
5.jpg 7.jpg
 
ショートホールも桜満開から散り始めています(1番ホール付近)
8.jpg
でも結構咲き乱れていますねー
9.jpg 10.jpg
 
ショートホール2番付近の景色

天気も良く久し振りの練習でしたが、桜の花の

下での練習この時期しか出来ないですね~

これがコースならもっと良かったかも

(この時期贅沢ですかね)
スポンサーサイト



[ 2011/04/14 06:16 ] ゴルフ | TB(0) | CM(8)
NoTitle
此方は桜のシーズンは終わりました 後は葉桜の新緑が綺麗に成ります 練習場にショートコースが有るのはいいですね 羨ましいです アプとパットの練習が大事ですものね
[ 2011/04/14 11:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
レッドベレーさん

ちょっとご無沙汰しておりましたv-421
練習頑張っておられるのですね
お元気そうで何よりですv-308

関東の桜も満開ですねv-252

ここ津久見は既に葉桜ですv-398
そろそろゴルフ場の芝も青くなってきましたよv-224

最高のゴルフシーズンになりましたから、思い切り楽しみましょうねv-353
[ 2011/04/14 17:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
お久しぶりです。
やっとアメブロで
ブログを再開しました。v-290
また宜しくお願いいたします。
[ 2011/04/14 21:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
ベレーさんへ
今日は暖かくて良いゴルフ練習の日だったと思います。ぼくもスクールでしたが、夜でも気持ちが良かったです。本コースまで練習頑張ってくださいね。
[ 2011/04/14 22:51 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
私も40パット以上は良くやります、でも良い時は

結構いい加減にストロークしてますその方がタッチが会う

最近そう感じました、パットはいい加減でok
,
[ 2011/04/14 23:58 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
久し振り!本当に久し振り、12月からfc2で始めたブログ

最初にブロとも、のよっちさんから、音信不通、恋人に振ら

れた心境の毎日でしたが、本日コメントありホットしたね!

[ 2011/04/15 00:11 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
2月の終りからパッタリと音信不通、病気でも(?ウソ)

でもブログ元は違えどもこうやってコメントを頂けるのは

本当にうれしい、今後共よろしく。
[ 2011/04/15 00:16 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
今のうちならさんたクンと勝負出来そう

その内ニッソーカントリーに殴り込みに行こうかな~?
[ 2011/04/15 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: