骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陣中見舞い

統一地方選挙も第2段を迎え、市町村の議員選挙が
繰り広げられています選挙2

その中で私の知人が今回我が街の市会議員に立候補しました。

そこで本日陣中見舞いに選挙3

選挙事務所へ、行った所知人のおやじさん(昔の上司)

久し振りに再会、ゴルフ談義や昔話に花が咲いて

楽しいひと時を過ごせた。


でも今回の選挙は静かです、震災直後でもあり、派手な選挙戦はどうも候補者の皆さん

は自粛している見たいです。(後半になると判らないですけど)

新人ですが、どうにか当選して欲しいですね。
選挙4


期待してま~す
[ 2011/04/19 19:43 ] 友人 | TB(0) | CM(8)
NoTitle
こんばんは~

こちらも やっぱり静かな感じです
きっと、そのうちv-448v-322でしょうね

お友達 当選なさるといいですね~v-290
[ 2011/04/19 20:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
ベレーさんへ
いつも楽しいブログありがとうございます。選挙は絶対行かないといけないと思います。だから、とうちゃん、かあちゃんにも選挙の日は朝一番で行ってもらいます。そうして自分の意見を必ず伝えましょうと学校で習いました。
[ 2011/04/19 21:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
札幌では統一選挙は終わりましたが、
やはり、ホント、静かな選挙でした。
選挙がある事を忘れてしまいます。
震災に気遣っているんでしょうね!
ただ、どんな人が立候補しているのか、何を訴えているのかも静かです。v-291
[ 2011/04/19 21:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
レッドペレーさん・・・そっかぁー
そういわれてみると

今回の市議会選挙静かですわー

ってココでもあるのかな?(あースミマセン無知でぇ~)

明日は晴れですよー
絶対に♪
約束しますから・・・楽しんできてください(●^o^●)
[ 2011/04/19 21:45 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
おはよ~

選挙本当にやっているの?と思う位静か~。

でも立候補している人の本音は複雑見たいですヨ。
[ 2011/04/20 06:02 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
私達にとって町や市、国の方針を決める人を選ぶ

選挙ですから本当に大事なんだ、しっかりと

見つめて、この人なら任せられると思う人を選びたいね。
[ 2011/04/20 06:08 ] [ 編集 ]
さんたろう さんへ
お早うございます、

さんたろう さんの云われる通り静かなのもいいですけど

何もしない何も言わないでで又議員になるのは?

でも今回は仕方ないですかね~。
[ 2011/04/20 06:14 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
お早うさ~ん!!

朝焼けが綺麗だそうで!

晴れ女のパワ~有難うございます。

本日は静かな選挙に負けない位、しずか~に

行って来ます。(やっぱり余り寝れなかったよ)
[ 2011/04/20 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


